2010年10月 8日 (金)

秋のキャンプ3日目

朝起きたら天気はくもり。晴れてきそうでもあり、降ってきそうでもあるビミョーな空模様。

朝食もそこそこに不要なものを片付けて車に積みはじめました。

濡れていないインナーテントも片付けて、外側のスクリーンだけ干していたら、太陽が出てきました。これですっきり乾かせました。

キャンプ場をあとにします。

続きを読む "秋のキャンプ3日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

秋のキャンプ2日目

夜中じゅう降っていた雨は朝にはいったんあがり、
朝ごはんの後、近場の散策にでかけました。

続きを読む "秋のキャンプ2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

秋のキャンプ1日目

おととしのキャンプでテントやタープが(風で)こわれちゃったので、もうやらないと思って胸をなでおろしていたけど、おとうさんテント買ったらしいです。おとうさん待望の二年ぶりのキャンプです。やれやれ。

10月3日(日)から二泊三日、駒出池キャンプ場へ行きました。

続きを読む "秋のキャンプ1日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

ぼくの夏のすごしかた

暑い!(買ってもらったさらさらのマットの上で)Img_0009
暑い!!(アルミボードの上で)
Img_0018
暑い!!!(いきだおれ)
Img_0011
で・・・
Img_0005
すいか!!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

”みかんの花咲く丘”でおさんぽ

みかんの花が 咲いている〜♫

Img_0007

続きを読む "”みかんの花咲く丘”でおさんぽ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

夏、ってまだ…だよね?

今朝は朝から雨です。ぜんぜん暑くありません。

Img_0005
でも、ことしもばっさりイクらしい?
ちょっと早いけど、サマーカットの予約の日です。

約10ヶ月で元どおりにはえ揃ったのを、

続きを読む "夏、ってまだ…だよね?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

黄金週間…箱根自転車さんぽの巻

五月二日のおはなし。
前日の三島サイクリングで調子に乗ったおかあさんが、「お弁当もって箱根に行こう!もちろん自転車積んでね」となぜか俄然とやるきを出した。
でも、だいじょうぶ?坂だらけだよ。

ランチ用にに、おいしいらしいヒレカツサンドを湯河原駅前のパン屋さんで買いこんで、箱根へGO!!

続きを読む "黄金週間…箱根自転車さんぽの巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

黄金週間…三島湧水散策の巻

このゴールデンウィークは、おとうさんとおかあさんは自転車を車に積んで遊びに行く予定を立てていたらしい。まずは足慣らしに坂の少ない三島の街をゆっくりと自転車散歩をしました。五月一日のできごと・・・です

三島は富士山の湧水がアチコチから湧き出ていて、水の街です。
ぼくはおかあさんの自転車のかごに乗って、シュッパツ。

続きを読む "黄金週間…三島湧水散策の巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

黄金連休…伊豆アニマルキングダムの巻

もうこのblogやめてしまったと思われたでしょうが、ただただサボってただけなのです・・・おとうさんとおかあさんが!!・・・ぼくは元気にしてました。

で、近況報告を兼ねてゴールデンウィークにしたことなどを・・・。

続きを読む "黄金連休…伊豆アニマルキングダムの巻"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます2010

新年あけましておめでとうございます。

元旦、初日の出を見にいきました。

Img_0016
もう少しで日の出。すっごくさむい!ぼくはふるえが止まらなくなって、このあとずっとだっこしてもらいました。
そして、

Img_0024
雲間からご来光です。

Img_0028
ねえ、なにお願いしたの?

このあと、初詣をして、おじいちゃんのお家で新年会。
ぼくのおせち。

Img_0035
あまくしてない黒豆と、鶏肉とかまぼこちょっと。ちょっとものたりない。

去年は後半すっかりさぼってしまいました。今年は・・・まあぼちぼちいきます。

今年もよろしくお願いいたします。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧