« 奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 3日目 | トップページ | 野沢温泉…ぼく、お留守番 »

2011年1月12日 (水)

謹賀新年・・・って、もうお正月じゃないよネ。

相変わらずのごくまれな更新ではありますが、
Img_0242_2
本年もよろしくお願いいたします。

で、
箱根の公時神社にお参りしてきました。前はよく通るのに、訪れるのははじめてです。
金太郎さんのマサカリなんかも
Img_0240
あったよ。
Img_0237
ぼくは、このあたりでお参り。おとうさんとおかあさんは交代で本殿でお参りしていました。

ここは金時山への登山道の入口もあるので、登山客がたくさんいました。

この日は、湯河原から御殿場へちょっとしたお買い物に出かけたので、
最近TVで紹介されていたお菓子屋さんへよってみました。
ブルーベリーってお店です。御殿場店。
お目当ては”いちごのぽにょぽにょ”…でもいちごのはなくて、ふつうの”ぽにょぽにょ”を買ってみました。
Img_0244
やわらくて、でもしっかりした弾力のある生地の中にクリームが詰まっています。新食感。ぽにょぽにょ。
Img_0246
ふ〜ん、どれどれ。

|

« 奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 3日目 | トップページ | 野沢温泉…ぼく、お留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/50568071

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年・・・って、もうお正月じゃないよネ。:

« 奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 3日目 | トップページ | 野沢温泉…ぼく、お留守番 »