« ぼくの夏のすごしかた | トップページ | 秋のキャンプ2日目 »

2010年10月 6日 (水)

秋のキャンプ1日目

おととしのキャンプでテントやタープが(風で)こわれちゃったので、もうやらないと思って胸をなでおろしていたけど、おとうさんテント買ったらしいです。おとうさん待望の二年ぶりのキャンプです。やれやれ。

10月3日(日)から二泊三日、駒出池キャンプ場へ行きました。

日曜日チェックインはぼくたちだけ。貸し切りデス。混んでるのも嫌だけど…。
ちょっとさみしい?
こんなところにテントを張りました。
Img_0061_2
キャンプ場のシンボル、駒出池のそば。
おとうさんが準備してる間におかあさんと場内散策してみました。
Img_0062_2
もう紅葉が始まっています。
Img_0067
落ち葉の中をおさんぽ。
Img_0069_2
シラカバ林の中のキャンプサイト。こちらもよかったね。こんど来たらこっちもよさそう。
Img_0082
テントの中のぼくのいす。ごはんができるのを待ってます。
ちなみに池の対岸からテントを見ると、
Img_0080_3
奥の右側です。美しいキャンプ場です。
今日の晩ごはんは、
Img_0083
バーベキューリブとシーフードパエリア。
ぼくにも茹でたスペアリブ。
Img_0087
いいにおい。
Img_0091
おいしい!!
でもキャンプが好きになったわけでは…ありません。おとうさん。

このあと、たき火をして眠りました。夜中に雨がぽつぽつふってきました…。
Img_0092
おやすみなさい。

2日目に続く…予定。

|

« ぼくの夏のすごしかた | トップページ | 秋のキャンプ2日目 »

キャバリア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/49666833

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のキャンプ1日目:

« ぼくの夏のすごしかた | トップページ | 秋のキャンプ2日目 »