« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年10月

2010年10月20日 (水)

奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 3日目

平湯キャンプ場の3日目。お家に帰る日です。
Img_0098
ぼくはもうちょっと、ねてます。
Img_0025
よい天気です。
Img_0024

続きを読む "奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 3日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 2日目

2日目の朝です。この日は高山観光に出かけます。この時期、上高地が定番なのでしょうが、環境保全のため犬の持ち込みが制限されているので、わが家はパスです。

朝市などがあるので、早めに出かけます。
さて朝ごはん。
Img_0018
食べかけで失礼(^-^;

続きを読む "奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 1日目

10月15日から二泊三日で奥飛騨の平湯へ行ってきました。またもやキャンプです。
前々日に急きょ行く事になりました。

場所は平湯キャンプ場。乗鞍や上高地の観光や登山の拠点にあり、広葉樹の林の中のキャンプサイトです。ドングリがいっぱい落ちていました。
Img_0114

続きを読む "奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 1日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

秋のキャンプ3日目

朝起きたら天気はくもり。晴れてきそうでもあり、降ってきそうでもあるビミョーな空模様。

朝食もそこそこに不要なものを片付けて車に積みはじめました。

濡れていないインナーテントも片付けて、外側のスクリーンだけ干していたら、太陽が出てきました。これですっきり乾かせました。

キャンプ場をあとにします。

続きを読む "秋のキャンプ3日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

秋のキャンプ2日目

夜中じゅう降っていた雨は朝にはいったんあがり、
朝ごはんの後、近場の散策にでかけました。

続きを読む "秋のキャンプ2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

秋のキャンプ1日目

おととしのキャンプでテントやタープが(風で)こわれちゃったので、もうやらないと思って胸をなでおろしていたけど、おとうさんテント買ったらしいです。おとうさん待望の二年ぶりのキャンプです。やれやれ。

10月3日(日)から二泊三日、駒出池キャンプ場へ行きました。

続きを読む "秋のキャンプ1日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »