« 奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 2日目 | トップページ | 謹賀新年・・・って、もうお正月じゃないよネ。 »

2010年10月20日 (水)

奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 3日目

平湯キャンプ場の3日目。お家に帰る日です。
Img_0098
ぼくはもうちょっと、ねてます。
Img_0025
よい天気です。
Img_0024

ごはんのあと片付けしながら、夜露でぬれたテントを乾かします。

その間、おかあさんは、きのこの写真を撮りまくっていました。
あとで調べて、次回は食べるつもりなのでしょうか?
きのこシリーズです。食用か毒きのこかまったくわかりません。

Img_0099

Img_0100

Img_0101

Img_0103

Img_0104

Img_0109

Img_0110

Img_0111

Img_0112

Img_0113

Img_0116
キタローがいました。
Img_0117

テントも片付いて、お家に向けて帰ります。
きのう高山からキャンプ場に向かう途中の岐阜側の紅葉がきれいだったので、
帰る途中の長野側の山を撮ってみましたが、
Img_0124
イマイチでした。きのう撮っておけば良かった。もっと赤や黄色が混ざって美しかったのです。

で、
Img_0128
リンゴの直売所で、おいしいリンゴをいっぱい買って、
Img_0129_2
売店のうらで、記念写真。

新そばの季節だったので、そばを食べて帰るつもりだったのですが、どこも激混み、なので松本インターから長野道乗って最初のみどり湖PAで、
Img_0132
山賊カレーと、
Img_0133
ソースカツ丼!!
ガッツリ、いっちゃいました。おなかいっぱい。オイシかったみたいです。

このあとぼくとおかあさんは、車ですやすや。いやーたのしかった!!
来年も来たいね。

|

« 奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 2日目 | トップページ | 謹賀新年・・・って、もうお正月じゃないよネ。 »

キャバリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらあら~奥飛騨に行かれたのですね~
平湯峠を下りきった左側のキャンプ場かな?
メロン家はもう少し先の新平湯温泉の中のペンション木下さんがが定宿です。

キャンプも良いのですが準備がおっくうでメロン家はついつい二食付きのお泊まりしてしまいますキャンプも楽しみ方が別格ですから満足度は大きいですね

エルフくんはキャンプ生活楽しめましたか?

メロン家は10月31日に2泊3日で奥飛騨にお出かけ予定してます。

投稿: 愛犬メロン | 2010年10月25日 (月) 15時42分

☆愛犬メロンさま

ごぶさたしています。2日ほど前に急に休みが取れまして、天気予報も良さそうだったので、急きょ出かける事にしました。こんな時予約の必要がないので便利です。準備は大変ですけど…。

エルフもテントが自分の家だという事がわかってきたようです。

上高地には犬の持ち込み禁止の規制があるので、あの景色が見れないのが少し残念です。

紅葉もそのころが見頃だと思います。天気が良いといいですね。

投稿: エルフ家 | 2010年10月25日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/49797824

この記事へのトラックバック一覧です: 奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 3日目:

« 奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 2日目 | トップページ | 謹賀新年・・・って、もうお正月じゃないよネ。 »