« 秋のキャンプ2日目 | トップページ | 奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 1日目 »

2010年10月 8日 (金)

秋のキャンプ3日目

朝起きたら天気はくもり。晴れてきそうでもあり、降ってきそうでもあるビミョーな空模様。

朝食もそこそこに不要なものを片付けて車に積みはじめました。

濡れていないインナーテントも片付けて、外側のスクリーンだけ干していたら、太陽が出てきました。これですっきり乾かせました。

キャンプ場をあとにします。

ずいぶん早く朝ごはんを食べたし、
Img_0148_2
前日通ったときからこのレストハウスの『きのこ汁』これがすごく気になっていたので、
お昼ごはんをここで食べる事にしました。キャンプ場でて10分くらいのところです。
Img_0150_2
これはきのこそば。
あと、かきあげ丼ときのこ汁のセットをたのみました。
Img_0151_2

Img_0154_2
なんか、すご〜くおいしかった。
ぼくもね、
Img_0155_2
きのこそばを、
Img_0157
おいしかったよ。

このレストハウスの前も
Img_0149
すっかり色づいていました。

さあ、帰ろう。

とちゅうで、
清泉寮のファームショップによっていきました。
Img_0168
天気もすっかりよくなって、
Img_0167
きもちがいい。そして、
Img_0161
ソフトクリーム!!写真とる前になめちゃったけど。
Img_0162
いい子にしてるぼく。ちょっと味見したい・・・・
Img_0164
う〜ん。たまりません。
Img_0166
あちこちコスモスが咲いていました。
Img_0172
記念写真。

ここからは運転手のおとうさん以外はぐっすり眠ってお家に帰りました。

|

« 秋のキャンプ2日目 | トップページ | 奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 1日目 »

キャバリア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/49673981

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のキャンプ3日目:

« 秋のキャンプ2日目 | トップページ | 奥飛騨の旅…でも、またきゃんぷ 1日目 »