« 修善寺deおさんぽ | トップページ | ぼくの夏のすごしかた »

2010年6月10日 (木)

ハーブ&ローズガーデンはバラの最盛期

修善寺に行った翌日の事。
おじいちゃんたちと湯河原に泊まって、この日はお家に帰るだけ。途中にちょっと寄り道。
熱海のアカオハーブ&ローズガーデンに行ってみました。
何度も通りかかっているけど、訪れるのははじめてです。
Img_0071

入口で入場料を払うと、ガーデンの最高部までバスに乗っていきます。だっこできるワンコも乗車できます。
バスを降りると、日本庭園。
Img_0059
うしろの松の木は世界最大級の盆栽なんだって。

ここから下りながらお庭を見学です。
オールドローズガーデンのカフェ。
Img_0069
ぼくは入れないので、テラスで、
Img_0074
バラのアイスクリーム。
Img_0076
ぼくも味見がしたい。
Img_0084
バラの季節なので、見応えがあります。う〜んいいにおい!
Img_0088
こんなすてきな小径もあります。
Img_0094_2
とても広いのです。
Img_0108
でも、ずっと下りなのでらくちんです。
Img_0099_2
はじめてきたけど、思ったよりずっと良かったです。
午前中だったからあんまり暑すぎず、いいにおいもしてよいおさんぽができました。

|

« 修善寺deおさんぽ | トップページ | ぼくの夏のすごしかた »

キャバリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/48594835

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ&ローズガーデンはバラの最盛期:

« 修善寺deおさんぽ | トップページ | ぼくの夏のすごしかた »