« 黄金週間…箱根自転車さんぽの巻 | トップページ | ”みかんの花咲く丘”でおさんぽ »

2010年5月11日 (火)

夏、ってまだ…だよね?

今朝は朝から雨です。ぜんぜん暑くありません。

Img_0005
でも、ことしもばっさりイクらしい?
ちょっと早いけど、サマーカットの予約の日です。

約10ヶ月で元どおりにはえ揃ったのを、

Img_0008
いっちゃいました。
なんかへんなかんじpout

おもわずぽりぽり。

Img_0010
すっきり!!

Img_0012
ちょっと、むっちり。

Img_0017
まだ夏じゃないから、ちょっとさむい。毛布がきもちいい!

もう、夏さん、来てもいいよ。

※昨年毎週3mmくらい伸びたので、真夏には2~3cmは伸びてる予定です。強い日差しをよけるためにちょうどよいかなっとおもって、この時期にカットする事にしました。でもそれにしても今日は肌寒い1日でしたwobbly


|

« 黄金週間…箱根自転車さんぽの巻 | トップページ | ”みかんの花咲く丘”でおさんぽ »

キャバリア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/48334564

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、ってまだ…だよね?:

« 黄金週間…箱根自転車さんぽの巻 | トップページ | ”みかんの花咲く丘”でおさんぽ »