« 黄金週間…三島湧水散策の巻 | トップページ | 夏、ってまだ…だよね? »

2010年5月 9日 (日)

黄金週間…箱根自転車さんぽの巻

五月二日のおはなし。
前日の三島サイクリングで調子に乗ったおかあさんが、「お弁当もって箱根に行こう!もちろん自転車積んでね」となぜか俄然とやるきを出した。
でも、だいじょうぶ?坂だらけだよ。

ランチ用にに、おいしいらしいヒレカツサンドを湯河原駅前のパン屋さんで買いこんで、箱根へGO!!

箱根芦ノ湖の遊歩道を自転車で走って、箱根園前の湖畔でランチをする事にしました。

車は芦ノ湖の一番北はしの湖畔に降りたあたりに止める事が出来ました。ここからプチサイクリングです。

大きな地図で見る


ぼくははじめ、おかあさんの乗る自転車のかごに乗っていたんだけど、登り坂が多くておとうさんと交代したりしていました。走るのに一生懸命で余裕がなくて、だから途中の写真はありません。いい景色だったのに…ぼくが撮ってあげればヨカッタ

Img_0117
ここでランチです。そして折り返し地点。

Img_0115

ぼくもランチ!!したい。

まだ桜が咲いていました。

Img_0120
風がとてもきもちがよかったです。

 


|

« 黄金週間…三島湧水散策の巻 | トップページ | 夏、ってまだ…だよね? »

キャバリア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/48318837

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間…箱根自転車さんぽの巻:

« 黄金週間…三島湧水散策の巻 | トップページ | 夏、ってまだ…だよね? »