« 黄金連休…伊豆アニマルキングダムの巻 | トップページ | 黄金週間…箱根自転車さんぽの巻 »

2010年5月 8日 (土)

黄金週間…三島湧水散策の巻

このゴールデンウィークは、おとうさんとおかあさんは自転車を車に積んで遊びに行く予定を立てていたらしい。まずは足慣らしに坂の少ない三島の街をゆっくりと自転車散歩をしました。五月一日のできごと・・・です

三島は富士山の湧水がアチコチから湧き出ていて、水の街です。
ぼくはおかあさんの自転車のかごに乗って、シュッパツ。

こんなところがいたるところに。

Img_0086
まちの観光地図を見ながらうろうろと。

Img_0084
とても町中とは思えない。

Img_0089
きもちがいいね。

隣接する清水町の柿田川にもいってみました。
駐車場のそばのワンコOKのカフェでランチをして、

Img_0094

Img_0102
このあとワンコは入れない柿田川公園をパスして、

Img_0103
対岸の川べりを目指します。
でも、厳重に管理されていてなかなか近づけません。

Img_0112
狩野川との合流地点の近くでやっと川べりに。

Img_0109
間近で清流をみることが出来ました。

Img_0105
きれいです。

Img_0111
なかなか気持ちのよいコースでした。

次の日は箱根だよ。

つづく・・・とおもう










|

« 黄金連休…伊豆アニマルキングダムの巻 | トップページ | 黄金週間…箱根自転車さんぽの巻 »

キャバリア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/48307152

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間…三島湧水散策の巻:

« 黄金連休…伊豆アニマルキングダムの巻 | トップページ | 黄金週間…箱根自転車さんぽの巻 »