« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月13日 (火)

エルフ家ご一行様・・秋の行楽ドライブの巻

なんかずるずると秋になっちゃったので、連休の最終日にみんなでドライブに行く事にしました。

Img_0002

富士川SAで。

コースは静岡から沼津、新しくできた東駿河湾環状道路を通って箱根のふもとまで。空いててはやい!
箱根峠をすぎて、箱根恩賜公園へ。ここは夏にきた事がある。

Img_0003
だから、案内はまかせてっ。
記念写真。

Img_0004
反対側からも、

Img_0005
ぱちっ。座ってる切り株は同じです。

車はそのまま、バギーを出して箱根関所をちょこっと見学。

Img_0007
観光地ってカンジデス。
カンコウ、タノシイ。

さて今日の目的地、箱根ピクニックガーデン。
ここで、持ってきたおにぎりを食べます。

Img_0016
ドッグランが広くなっていました。

_mg_8284
ボール投げやったり、

_mg_8288
走ったり。
この日は晴れたり曇ったり。風が吹くと少し肌寒い。秋なんですね。
なのでお弁当もそこそこに移動です。

写真はないけど、大にぎわいの仙石原のすすきの原を車の中から眺めて、
乙女峠をこえて御殿場へ。

ここからが本日のもう一つの目的地。富士山に向かいます。富士スカイラインで、新五合目まで、ぐんぐん登ります。
途中から見た富士山。

Img_0027
紅葉が始まっています。さすが富士山。
モット近づくと、

Img_0018
こんな感じ。終点駐車場から。

Img_0024
山頂がすぐそこに見えるけど、ここからが大変なんだって。

Img_0020
ぼくが登った事がある一番高いところ。ぼくの目と同じ高さの雲を眺めてきました。
それにしてもさむい!!
半袖、短パンの人たちもいましたが、かぜひくよ。

近場のドライブでしたがみんな満足してお家に帰りました。











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

今日のいちまい #30

ずいぶん久しぶりな、今日のいちまい。

8178
おかあさんのお口をぺろっとしたい・・・。

ねえ、なにたべたの?

だいぶふさふさしてきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

ぼくだって・・・wii fit+

おとうさんが携帯電話を乗り換えるときに、たまっていたdocomoポイントを、wiiに交換したんだ。で、出たばかりのwii fit+を買ってきた。

みんな、どたどたやってるよ。

ぼくも、

Img_6123
バランスボードに乗ってみた。

Img_6124
ちゃんと登録したよ。

Img_6121
ねっ。これがぼくです。

トレーニングはできないけど、体重測定はできるんだ。(だっこでね)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »