« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月21日 (金)

今日のいちまい #28

風が涼しい。すでに秋めいてきた今年の夏。

ひさびさの今日のいちまい。風の抜ける場所で。

4719
耳の毛もモサモサし始めた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

残暑お見舞い申し上げます

いや〜いろいろあった夏休み。ちょっとさぼっちゃいました。

8月11日の早朝、ぼくの住む地域で大きな地震がありました。おとうさんも、おかあさんも経験がないくらいのゆれ。おかあさんはぼくを抱きしめてくれました。だからぼくはへいき・・・こわかったけどね。
おかげさまで、わが家は被害はありませんでした。まわりではガラスが割れたり、瓦が落ちたり、落ちた瓦がクルマなんかを傷つけたり、たてものに亀裂が入ったり、少なくない被害があったようです。自然の力はすごいです。

地震や、水害の被害にあった方々、お見舞い申し上げます。
そして、残暑お見舞い申し上げます。

さて、夏休みらしいことをほとんどしてないぼくですが、夏なんだから泳ごうって事になり、

Img_5862
川にいってきました。市内を流れる藁科川。きれいな清流。
ぼくは、あんまりみずは好きではないのです・・・。
でも、

Img_5863
ちょっとだけなら、

Img_5875
と、泳いでみた。

Img_5876
う〜ん、なんかうまくいかないなぁ。

Img_5878
やっぱりぼくは川の中よりここがいい。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

笑顔の・・・イミ?

とりたたて、楽しいわけではないのに、

_mg_4598
ぼくが笑ってるのは・・・ただ、

_mg_4591
とっても、

_mg_4594
あっちぃー!!のです。
そう・・・笑っちゃうくらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

リアル梅雨明け・・・ほんと?

きのう正式に東海地方の梅雨があけました。しばらくぐずつきそうな週間天気予報を眺めながら、ずいぶん強引だなあと、きのうは思ってました。

・・でも。

Img_5808
快晴ですsun
雲ひとつない朝。

Img_5809
やるなぁ。気象庁。
きもちのいい朝のひかり。

Img_5811
木漏れ日にもちからがある。

Img_5816
まぶしいぃぃぃ〜!
なので、

Img_5818
日影を歩く。

Img_5819
お堀の土手の上。
それでも・・・

Img_5821
光線がつよいっ!!
夏な感じがしてきたじょ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

ぼくの育毛報告part2

せっかくの週末もrain
結局おうちでごろごろ。

なので、ぼくの毛のお話でも・・・。おもしろくないよ。

Img_5795
見た目、まだまだスムースなぼく。
でも確実にのびてきてます。

Img_5788

Img_5792
カットしたては、つまむこともできなかったらしい。
1cmくらいのびたね。

Img_5800
背中のくせ毛も復活しつつあり・・・
アップにすると、

Img_5801
こんなかんじ。

Img_5806
はやく伸びてほしいのか、しばらくもった方がいいのか?
う〜ん・・・ビミョウ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »