« あっみえた!・・部分日蝕 | トップページ | 今日のいちまい #23 »

2009年7月23日 (木)

"即乾"体験してみたけれど

サマーカット後、初めてのシャンプーの日。
なので、朝ちょっと雨模様だったけどおさんぽ決行!帰ったらすぐにバスルームに。

写真撮るつもりだったけど、アッというまに済んじゃって撮る間もなかったらしい。
なんたって、タオルドライでほとんど乾いちゃったsign03
いつもはここから大変なのに・・・sweat01
お耳にちょこっとドライヤーかけておしまい。とっても楽goodでした(おたがいにねhappy01でも写真はナイ。

そのあと、獣医さんに・・・wobblyボクハドコモワルクナイ。
月イチのフィラリアのお薬&毛が短いうちに皮膚のチェックしてもらうんだって。
で、異常はみられないってさ。これも写真なし。

まあ、めでたしめでたし。

でも、ぼくにとってはじぇんじぇん楽しくないです。

4487
ちょっとフシンにみちた目。今日のキブン。


|

« あっみえた!・・部分日蝕 | トップページ | 今日のいちまい #23 »

キャバリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/45717822

この記事へのトラックバック一覧です: "即乾"体験してみたけれど:

« あっみえた!・・部分日蝕 | トップページ | 今日のいちまい #23 »