« ぼくのふぁーすと写真集♪ | トップページ | ジャカランダの咲く街で・・・ »

2009年6月 8日 (月)

伊東でおさんぽ

この週末はおかあさんの実家がある湯河原滞在です。

伊豆高原の知り合いのやっているレストランに食事に行くんだって、
お店には入れないけどぼくも一緒におでかけです。

とちゅう伊東市内でおさんぽ。

_mg_2889
商店街。
おかあさんお目当ては、

_mg_2893_2
わかばのソフトクリーム。

_mg_2894
おかあさんがコドモの頃住んでいた町。(そうだ、ぼくも伊東生まれだった。)
懐かしい味なんだって。
どれ。

_mg_2898
うん、なつかしい。(前にも来ました

次に海岸沿いの伊東なぎさ公園によってみた。

_mg_2973
モニュメントがいっぱい。

_mg_2926
地元のワンコもいっぱいいたよ。みんな大人しい子ばっかりだったけど、よそ者のぼくはちょっと遠慮しちゃいました。

_mg_2934
潮風が気持ちいい。

松川沿いも歩いてみた。

_mg_2946


・・・ついでに汐吹公園にも行ってみたよ。

_mg_2982
駐車場からこんな坂道を下り、(なぜかだっこ)

_mg_2983
波をかぶらないようにタイミングを見計らって、

_mg_2984

さきっちょまで行ってみたよ、とりあえず。

_mg_2990
あれが、汐吹岩。・・・・見たから帰ろうね。
ぼくは塩水でびちゃびちゃになっちゃった。
あ〜あ。
このあとぼくは車の中のハウスでおひるね。
おとうさんとおかあさんはごちそうをたべたそうな・・・。

|

« ぼくのふぁーすと写真集♪ | トップページ | ジャカランダの咲く街で・・・ »

キャバリア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/45275957

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東でおさんぽ:

« ぼくのふぁーすと写真集♪ | トップページ | ジャカランダの咲く街で・・・ »