« 朝霧高原へ、ケーラにあいにいってきた。 | トップページ | シャンプー、でも問題はそのあと »

2009年5月18日 (月)

釜飯?・・ぼくはやきとり!!

この週末は湯河原です。
でも、雨なのでおうちでまったり。
Img_5387
の…つもりでした。
だけどどこかに出かける気配。
Img_5382
ぼくも行くの?どこいくの?

おかあさんのお友だちと小田原の「釜くら」へ。
Img_5388
テラスはワンコOKgood の釜飯&やきとりのお店です。
テラス席は満席だったので、少し待つことに。
Img_5391
しばらく待って、オトナたちは釜飯のコース。
Img_5398
な、なんと、ぼくにも
Img_5392
ワンコ用のやきとりがサービスlovely
Img_5393
みんなはやく食べ終わろうよ。ぼくはみんなのあとなんだから(-ε-)
Img_5397
やっとぼくの番ですか?
Img_5400
ああ、やっぱりやきとりはうまいナァ

このあとショッピングモールをバギーに乗せられぐるぐる。つかれちゃった。
でも、やきとりも食べたし、まあいいや。また行ってもいいよ。

|

« 朝霧高原へ、ケーラにあいにいってきた。 | トップページ | シャンプー、でも問題はそのあと »

キャバリア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコと一緒に釜飯が楽しめるなんていいですね~。ワンコ用やきとりはサービスなんですか?なんて素敵なお店♪
これならエルフ君も大満足ですよね!
私も行きたくなっちゃいました。

投稿: ルートママ | 2009年5月19日 (火) 14時10分

☆ルートママさま
とてもおいしい釜飯でしたpig
ワンコ用やきとりをサービスしていただいた上、釜飯を単品でオーダーしたエルフ母にまで、ドリンクや、デザートをサービスして頂きましたdelicious
数人で行くと、いろんな味の釜飯が少しづつ味わえてgood
ワンコ用焼き鳥は、必ずサービスしてもらえるみたいです。

投稿: エルフ家 | 2009年5月19日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/45056415

この記事へのトラックバック一覧です: 釜飯?・・ぼくはやきとり!!:

« 朝霧高原へ、ケーラにあいにいってきた。 | トップページ | シャンプー、でも問題はそのあと »