« GW・・だからというわけではないけれど・・ | トップページ | 朝霧高原へ、ケーラにあいにいってきた。 »

2009年5月 9日 (土)

雨ざーざー、伊勢の2日目

朝起きたら、
Img_5261
今日も雨。やれやれ。
バイキングの朝ごはんをたべて
Img_5263
チェックアウト。
昨日にもましてヒドい雨なので、車中観光して
お伊勢参りをして帰ることにしました。
でも、志摩方面にクルマを走らせたけれど霧で何も見えず、すぐに伊勢神宮(内宮)へ。
ぼくはどこも歩けないからずっとクルマでお昼寝です。
Img_5266_2
わんこはどうせ入れないしね。
前回は警備詰め所でお留守番したけど、今回はクルマの中のクレートで待ってることにしたよ。すずしいし。
式年遷宮の一環で、五十鈴川にかかる宇治橋の架け替えをしていたようです。
Img_5269
水かさを増した五十鈴川。
Img_5270
雨がひどくて、おじいちゃんとおばあちゃんは大変だから、途中で引き返すことにしました。
ニワトリ(御神鶏)さんたちも雨宿り。
Img_5271
おまもりや、お札だけ買ってきました。

ぼくがひとりでクルマで待ってるのに、みんなはごはんを食べてきたみたい。ちぇっ。
Img_5272
伊勢うどん。
Img_5273
てこねずし。
おはらい町やおかげ横町も、雨がヒドくて
Img_5275
あきらめました。楽しみにしていたからとってもざんねん。

お天気の良い日にまた来ることにして、お家に帰りました。
ぼくはず〜とおひるね。出番なしです。 

|

« GW・・だからというわけではないけれど・・ | トップページ | 朝霧高原へ、ケーラにあいにいってきた。 »

キャバリア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/44938844

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ざーざー、伊勢の2日目:

« GW・・だからというわけではないけれど・・ | トップページ | 朝霧高原へ、ケーラにあいにいってきた。 »