« シャンプー、でも問題はそのあと | トップページ | 戦利品 »

2009年5月30日 (土)

キャバリア☆ガーデンパーティー2009

申し込みが遅れて、今年はむりかなあと思っていたキャバリアのガーデンパーティー。キャンセルが出て参加できることになりました。でも、天気予報はcloud時々rainsad
で、昨夜てるてる坊主をつくってみました。

Img_5466
おもちゃ?

すると効果テキメン!!
Img_5471
見事に晴れました。

というわけで、
朝霧のフィールドドッグガーデンへしゅっぱつ

Img_5477
現地もsunです。

長くなりそうなので・・
    ↓

Img_5476
会場の設営もすんでいて、
さっそくごあいさつ。

Img_5482
左からルートくん、ジジちゃん&キキちゃん、ぼく。おひさしぶりです。
ジジちゃんとははじめまして。かわいい!!

Img_5493
くるみちゃんと。

Img_5497
プリシラちゃん&ステラちゃん、げんきだった?あれっ?どっちがプリちゃん?スミマセン。
他にもいっぱいごあいさつしたけど、またしても写真とお名前がごちゃごちゃに・・・。

ゲームのはじまり。

Img_5502
はや食い競争。
ぼくはおいしいものはゆっくりたべたい・・ので、

Img_5511
表彰式はながめるだけ〜。
つぎは、

Img_5521
輪くぐり競争。おかあさん○△□。

Img_5525
おとうさんも、むにゃむにゃ。

Img_5514
気にしない、気にしない。へへ。
午前中はかけっこ中心のゲーム。
写真はないけど、信頼してますゲームはノーリードで飼い主のところへ走って行くゲーム。ぼく得意なんだけど、すごく足のはやい子がいっぱいいてこれも残念。
いくつかのゲームのあと、ランチです。
テラス貸し切りでバイキング。

Img_5532
とか、

Img_5533
きょうは、おじいちゃんおばあちゃんも招待したから

Img_5535
こんなににぎやかに。
ぼくにもわんこスープ。

Img_5534
それから、ケーキも!!

Img_5541
ははっはははは。
おとなたちも

Img_5547
デザート。

Img_5549
これも。

さて、午後はクイズ大会と、イスとりゲーム。
クイズ大会はぼくは関係ないから、イスとりゲームだね。
大きな○のまわりをぐるぐる音楽に合わせて回るんだ。音楽が止まったらその○の外側でわんこはおすわりかふせをして待つんだ。そしたら飼い主さんが中央のいすにすわれる。合図があるまでの約一分間(ながい!)、わんこが立ったりしたら、一度いすから立ってやりなおし。もちろんイスはうばわれちゃう。

Img_5555
こんなオオゼイから始まって、すこしずつイスが減らされていく。
なんとぼく予選突破。
しかも決勝で、さいごのひとつのいすをあらそい、

Img_5572
なんと勝っちゃった!!すごい、ぼく。

Img_5576
えへんっ。おとうさんうれしそう。

いっぱいほめられちゃったヽ(´▽`)/

パーティーは、このあとじゃんけん大会でまくを閉じたのでした。

Img_5583
ずっとおとなりに座っていた、すっごくおとなしいリンちゃん。
またあったらよろしくね。

Img_5584
帰り際にくるみちゃんとももう一度ごあいさつ。
お天気がよくてよかったね。

|

« シャンプー、でも問題はそのあと | トップページ | 戦利品 »

キャバリア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!素晴らしいお天気は照る照る坊主のおかげだったんですね♪
イス取りゲームの決勝戦は見ている私たちもドキドキしてしまいましたよ~エルフ君おめでとう!!おじいちゃん、おばあちゃんの前での優勝、みんなに喜んでもらえたことでしょう!
みんながキチンと座ってる中、うろうろしているルートがバッチリ撮られていてハズカシー!!

投稿: ルートママ | 2009年6月 1日 (月) 13時17分

☆ルートママさま
当日はおつかれさまでした。そしてありがとうございました。
一等賞にはとんと縁のないわが家なので、もうびっくりです。参加した本人がいちばんドキドキだったようです。年寄りは喜んでいました。
えーと、ルートくんの写真ですが、ゲームのようすがすごくわかりやすい写真だったので載っけちゃいました。…偶然です。…タマタマです。…m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
でも、むじゃきでスゴくかわいいと思いますが…(^-^;

てるてる坊主がこんなに効くとは思いませんでした。


投稿: エルフ家 | 2009年6月 1日 (月) 13時48分

こんばんは~。
先日のガーデンパーティのイス取りゲームで
パパさんをお尻ではね飛ばしたまりんママと申します。
プリママさんのところでお名前を発見して飛んできました。
その節は大変失礼いたしました~m(__)m
初参加にしてあの突進ぶりはお恥ずかしい限り・・・(^^;)
暑いくらいのお天気でしたがとっても楽しい一日でしたね。
エルフくん、毛並みのゴージャスなとっても可愛いキャバちゃんだねと夫と話していたんですよ。
また遊びにお邪魔させてくださいね。

投稿: まりんママ | 2009年6月 1日 (月) 23時23分

こんばんは!
まさかお会いできるとは思っていなかったのでびっくりでした!
それにパパさんに声をかけてもらったのもびっくり!!
(覚えてくれていらしたなんて~~♪)

エルフ君の運動神経とお利口さんなのにも
びっくりでした~heart04
すごいねええ~
でも、みなさんのレベルも高かったよね!

またどこかでお会いできますように~

投稿: くるみ | 2009年6月 2日 (火) 00時03分

☆まりんママさま
こんにちは、ようこそいらしゃいませhappy01です。
当日はお疲れさまでした。楽しかったですね。

イスとり競争で、何回戦か残ったワンちゃんはみんなしっかり待てが出来ていて、ぜんぜん優劣ない訳で、あのゲームの肝はいかに早く(飼い主が)イスに座るかにあったようです。だからあの素早さは、大切なんです。はね飛ばされた方がいけないのですsmile素晴らしい運動神経。あの後ひょっとして遠慮されたのでは?

エルフはくせ毛なので、実際以上にボリュームがあるように見える(太っているともいう)ようです。でもそう言って頂けてうれしいです。親バカなので(^-^;

こちらこそ、遊びに行かせてもらいますね。当日もう少しお話できれば良かったのですが、それはまた次の機会に・・・よろしくおねがいします。


投稿: エルフ家 | 2009年6月 2日 (火) 09時09分

☆くるみさま
こんにちは。
こちらこそお会いできてとてもうれしかったです。
受付で名簿をもらって、くるみちゃんが来ているのがわかったので、お見かけしたとき思わず声をかけてしてしまいました。
今回は、運よく入賞できましたが、みんなレベル高くて二度目はないと思いますよhappy01

これからもよろしくお願いします。きっと会えますね。

投稿: エルフ家 | 2009年6月 2日 (火) 09時17分

こんにちは。先日は楽しかったですね~。
好天に恵まれたのはエルフくんのおかげだったんですね♪
そして、エルフくん一等賞おめでとう!
プリシラは決勝で既に集中力切れ、拾い食いを始める始末でした(笑)
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
(写真は中央がスーでした♪)

投稿: プリママ | 2009年6月 2日 (火) 14時39分

☆プリママさま
たのしかったですね。
いやいや、うちのお陰だなんて…coldsweats01
ありがとうございます。もう思い残す事はありません。(←USO)一等賞の紙袋に入っている物が気になって、その一念でムキになってましたねあれは・・・(^-^;
ステラちゃんに初めて会った時(一歳くらい?)の印象がつよくて・・・すっかりレディになったんですね。失礼しました。
またおあいできるのを楽しみにしています。

投稿: エルフ家 | 2009年6月 2日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/45178974

この記事へのトラックバック一覧です: キャバリア☆ガーデンパーティー2009:

« シャンプー、でも問題はそのあと | トップページ | 戦利品 »