« 春のお祭り、ただいま準備中 | トップページ | 四葉のクローバー »

2009年4月18日 (土)

三歳になりました。

お誕生会をおじいちゃんとおばあちゃんをおうちに招待してやりました。
ぼく三歳になりました。
お誕生会の準備はたいへんです。・・おとうさんとおかあさんが・・・。
Img_5139
今年はワンコ用ロールケーキ。
あんまり甘くないスポンジを焼いて、
Img_5144
こんな感じ。でもね、これは本当は人間用です。
ぼくのは、もっとシンプル。
Img_5153
水切りしたヨーグルトといちご入り。でも、おいしかったよ。ヨーグルトだいすき。
ほかにも、
Img_5140
ささ身とキャベツの手作りごはん。いつもとはすごくちがう。

あとね、おじいちゃんから、
Img_5143
おもちゃのプレゼント。

すぐに壊してごめんなさい。

あ〜あ、また誕生日、はやく来ないかなぁ。

 

|

« 春のお祭り、ただいま準備中 | トップページ | 四葉のクローバー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エルフ君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキに御馳走におもちゃに・・・と素敵なパーティーでしたね。
ロールケーキ美味しそうに巻けてる~(^v^)

投稿: ルートママ | 2009年4月21日 (火) 08時44分

☆ルートママさま
ありがとうございますhappy01
おじいちゃん、おばあちゃんにもかわいがられて、エルフがうちの子になってくれた事に家族揃って感謝したお誕生日でした。
エルフは、ちょっと食べ過ぎて、翌日はちょっとお腹がゆるくなってしまいましたwobbly

投稿: エルフ家 | 2009年4月21日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/44712243

この記事へのトラックバック一覧です: 三歳になりました。:

« 春のお祭り、ただいま準備中 | トップページ | 四葉のクローバー »