« あっというまに三月もおわりですネ。 | トップページ | 春のお祭り、ただいま準備中 »

2009年4月 2日 (木)

三保の松原、羽衣の松・・・おでん?

平日だけど、おとうさんもおかあさんもおうちにいる。
ねえ、ひまなの?

お天気もいいし、いつもとはチガウところでおさんぽ。
_mg_2068
クルマで三保の松原に行ってみました。
_mg_2071
ぼくは、初めて来ました。
_mg_2075
これが、天女が羽衣をかけたと言われる伝説の松。
でもね、だいぶ痛んでしまって、木のお医者さんにかかってるんだって。
_mg_2076
_mg_2078
はやく良くなるといいね。

_mg_2081
おかあさんをおいかけて・・・・
_mg_2086
おとうさんにむかって・・・
_mg_2091
・・・はしる。砂浜はいい運動になるね。
_mg_2095
でも砂は、ちょっとしょっぱい。
_mg_2107
富士山も顔を見せてくれました。
_mg_2133
帰りになぜか、おかあさんはお店の方に・・。
_mg_2141
静岡おでん。
_mg_2136
静岡おでんもいろいろなバリエーションがあるけど、
ここのはみそおでん。
さつまあげ、黒はんぺん、じゃがいも。
_mg_2140
ふ〜ん、おいしい?

おかあさんがぼくのためにソフトクリームを買ってくれました。(←うそ)
_mg_2148
・・・ちょっとだけお味見させてもらったよ。
_mg_2147
おいしかったから、
_mg_2151
看板犬になってみた。
こういうおさんぽも、たまにはいいね。
_mg_2162
またこようね。



|

« あっというまに三月もおわりですネ。 | トップページ | 春のお祭り、ただいま準備中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
チビッコたちが走ってた三保の砂浜、懐かしいですね。
我が家は明日行く予定なんですよ。
旬の桜海老やら日本平の桜やらいろいろセットで(笑)
来月は高原でお会いできるかな?

投稿: プリママ | 2009年4月 3日 (金) 11時31分

☆プリママさま

おひさしぶりです。スーちゃんとエルフのかけっこ、本当に懐かしいですね。
そうなんですか。たのしみですね。
日曜日は日本平桜マラソン開催のため周辺が混雑しそうですが、土曜日ならば大丈夫だと思いますよ(たぶんお天気も)。

わが家はうっかりしていて申し込み忘れていて、キャンセル待ちなのです(^-^; 
ちょっとムリかもしれません(;ω;)

投稿: エルフ家 | 2009年4月 3日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/44542243

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の松原、羽衣の松・・・おでん?:

« あっというまに三月もおわりですネ。 | トップページ | 春のお祭り、ただいま準備中 »