« 三歳になりました。 | トップページ | GW・・だからというわけではないけれど・・ »

2009年4月27日 (月)

四葉のクローバー

ぼくのお誕生日の翌日のことです。
いつもいっしょに公園で遊んでるトイプードルのクリスちゃんのパパさんが、
「おめでとう」って言って、ぼくのおかあさんに何かを手渡しました。

ぼくはピンッと来たね。これはおやつだって。お誕生日のプレゼントpresentだよきっと。
・・はやる気持ちを抑えてお家に帰ったら、おかあさんが「それ」を見せてくれました。
Img_5154
これはっ!!
Img_5155
はっぱぢゃないかっ!!?
ひょっとして・・・・たべられます


そして数日後。
Img_5164
なんだろう?
Img_5163
あっ・・・ぺっちゃんこだ。
幸運のお守りにするんだって。

おやつがいっぱいもらえますように・・・・・

クリスちゃんのパパさんありがとう。

|

« 三歳になりました。 | トップページ | GW・・だからというわけではないけれど・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

食べられる葉っぱじゃなくて残念・・・
そろそろお守りの効果は出てきたかな?
お願い事は、もっと大きな声で言った方がいいかもしれないよ!?

投稿: ルートママ | 2009年5月 1日 (金) 10時31分

☆ルートママさま
毎日お散歩に行く公園の芝生のエリアはちょっと前まで、シロツメクサ(クローバー)が一面に花を咲かせていました。エルフは以前その花をぱくぱく食べてましたから、まんざら嫌いではないかも…。蜜が甘いのでしょうか?
でもウン○からお花がそのままの形で出て来た時は少々あせりました(^-^; なので今年は禁止です。

お願いごとは小さな声で、お座りをしながらそして、じっと目をそらさず見あげるのが良く効くようです。特に年寄りには・・。

投稿: エルフ家 | 2009年5月 1日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/44814287

この記事へのトラックバック一覧です: 四葉のクローバー:

« 三歳になりました。 | トップページ | GW・・だからというわけではないけれど・・ »