« まことに、おくればせながら・・・・・ | トップページ | あっというまに三月もおわりですネ。 »

2009年2月13日 (金)

テレビばっかりみてたら○○になるよ!

こんにちは。またまたひさしぶりです( ̄▽ ̄)
Img_4867
さいきん冬っていうか、おさんぽ以外は、
おうちでテレビでも見てるのがぐぅ〜なわけです。
とくに、おさるさんとか、
Img_4875
ちょっと気になるんだよね。わけはよくわっかりませんっ。
ほかにもお勉強というか、
Img_4879
イメトレなんかもしちゃってるわけなのです。
ぼく…えらいなぁ。
こんなの尊敬しちゃう。

でも、つぼとかだいっきらい!わけはとくにないけど。

|

« まことに、おくればせながら・・・・・ | トップページ | あっというまに三月もおわりですネ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりですがお元気ですね~
エルフくんテレビ見ながらお勉強してるのですか~エルフ君は賢いからすぐにマスターするよ

メロンはワンコが出てくると吠えまくり
意味が良く分からんのですが・・・一応はライバル心はあるのかな?それとも単なる遊ぼうよかな?

昨日はとても暖かくて最高でした。
ナゴヤドームの・わんにゃんドーム・に誘われて遊びに行ってきました。

投稿: 愛犬メロン | 2009年2月16日 (月) 07時00分

☆メロンパパさま
ご無沙汰していますhappy01
ナゴヤドームのイベント楽しそうですね!
メロンちゃんも、沢山のワンコに囲まれ、少々緊張気味?

エルフはよくテレビを見てます。好きな番組は、動物が出て来るもの(犬とお猿さんと、鳥がでてくるものが特に好きです)と
何故かテレビ東京の なんでも鑑定団 が好きで、気に入らない壷や、掛け軸に向かって吠えてます、にせものでも本物でも吠えたり吠えなかったり、目利きではないようです。coldsweats01

投稿: エルフ家 | 2009年2月18日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/44049344

この記事へのトラックバック一覧です: テレビばっかりみてたら○○になるよ!:

« まことに、おくればせながら・・・・・ | トップページ | あっというまに三月もおわりですネ。 »