« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月19日 (月)

まことに、おくればせながら・・・・・

新年あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくです。
Img_4851
・・・・・・もういいかな?
Img_4850
ふぅ…やれやれ。
blogさぼってるのはおとうさんとおかあさんなんだから…。
ぼくのせいではないのです。ほんとに。

さて、寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は鍋々々々です。ぼくにはカンケイないけど。
Img_4849
ちゃんこ鍋↑や、水炊き、よせなべ、豚しゃぶetc・・・。

でも、きょうはおとうさんとおかあさんの様子がちょっとおかしい。
妙なテンション。なんかあわててる。じゅうじゅういい匂いもしてるし。
おかあさんも立ったままなので、そのいすの上から見てみました。(いつもならしかられるのに、今日はそれどころではないみたい。)
Img_4856
お肉のにおいが…。
これが、「すきやき」かぁ。
Img_4863
おかあさん、おいしい?
いいなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »