« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

お昼寝のち富士山

湯河原のおうちにはこたつがある。
Img_4698
ぼくは、きらいじゃない。
Img_4700
なぜかねむくなる。
Img_4701
ちょっともぐるのがよいかんじ。
Img_4702
よいかんじ。

せっかく気持ちよかったのにおこされて、おうちにかえりました。
Img_4706
富士川SAにて。
Img_4712

このあと事故渋滞でひどいめにあいました。
お家に帰ったらもうまっくらsad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

リフトに乗った@大室山

伊豆高原にある、知り合いがやっているレストランにごはんを食べにいった…らしい。食べたのはおかあさんとおとうさん。
ぼくは車の中のクレートで待ってたので、知りません…pout

そんなわけで、その前に伊豆高原でおさんぽ。
お天気もよいので、大室山に登ってみることにしました。…リフトで。
Img_4675
ワンコはだっこが条件。らくちん。
Img_4684
頂上は噴火口のまわりを一周できるょ。
Img_4682
ちっちゃくてわかりにくいけど、稜線をみんなあるいてのぼってる。
Img_4681
伊豆高原がひろがってます。
Img_4693
この絵は…ぼく?
Img_4696
きもちよかったね。ちょっと寒かったけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

イルミネーションin御殿場

今週末はおかあさんの実家がある湯河原ですごすので、
金曜日の夜移動です。
ちょっと遠回りして、御殿場へイルミネーションを見に行ってきました。
Img_4656
とにかく明るいっす。
Img_4662_2
馬車に乗ってみた。
Img_4670
うしろから…。
Img_4667
ちょっとあるいてもみた。
Img_4674
もういちまいっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »