« アロハ〜?? | トップページ | だから言ったのに…キャンプ2日目 »

2008年10月19日 (日)

乗り気でないけど…キャンプにいった。(一日目)

ぼくは二度目のキャンプ。
去年はちょっとつかれちゃった。だから今回もあんまりねって感じ。

でも今回は、ぼく用のおにぎりriceballがあるらしい。
食べ物でつられたわけではないよ。

Img_4500
ひょっとして、手前のち〜さいの?
Img_4503
ふ〜ん。
Img_4505
おいしい。

おひるごはんのあとは、
Img_4508
サイクリング〜♪けっこう山道。
Img_4513
おかあさん、がんばれ。
Img_4516
陣場の滝(朝霧高原)
おかあさんけっこうへとへとになっちゃったから、
キャンプ場のそばの国民休暇村「富士」でソフトクリームを食べる事に…。
Img_4518
ぼくがもらえたかどうかは、ないしょです。
Img_4524
ラッキー。
Img_4525
朝霧高原も秋の気配。
Img_4534
おとうさんがどっかにいっちゃった。(目線の先はトイレです)
Img_4531
赤富士になりました。

あったかいごはんをたべて。(写真がない)

そして夜は更けていくのです。
Img_4537
おかあさん、すごくけむたいんだけど…。

風がすごくつよい。いろんなものがバタバタ、ガサガサしてる。

おうちにかえりたい…ョ。



|

« アロハ〜?? | トップページ | だから言ったのに…キャンプ2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/42840653

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り気でないけど…キャンプにいった。(一日目):

« アロハ〜?? | トップページ | だから言ったのに…キャンプ2日目 »