« 乗り気でないけど…キャンプにいった。(一日目) | トップページ | イルミネーションin御殿場 »

2008年10月20日 (月)

だから言ったのに…キャンプ2日目

ゆうべはすごく風が強くて、いろんなものが倒れたり折れたり、それは大変でした。
十年以上使っていたテントとタープがこわれちゃった。おとうさんたち写真撮るヨユウもなかったんだねconfident
だからいったでしょ。ぼくは乗り気ではなかったんだ。

それでも、あさごはんをたべて、(壊滅した)キャンプサイトをお片付けしたら、
Img_4538_2

きょうも湖畔をサイクリング。
Img_4540
富士山に向かって。
Img_4544
ぼくもちゃんと前をみてます。

キャンプサイトの対岸でなんかイベントがあるらしいんだって。
「田貫湖祭り!」まあ…そういうことですcoldsweats01
Img_4551
ニジマスの塩焼きが食べれたり、富士宮やきそば売ってたり、マスバーガーなんてのもありました。おとうさんとおかあさんはゼンブ食べたんだよ。ぼくはマスの白身をちょこっと…だけ。
Img_4547
Img_4548

竹とたき火で、バームクーヘン作り。
Img_4556
まあ、ぼくたちは見てただけだったけれどね。
Img_4557
いい匂いなんだけど、煙たいのはいやだなぁ。
ヤギさんも来ていて、
Img_4553
思いのほかにぎやか。
Img_4558
ぼくはどこでしょう?・・・わかったよね

Img_4568
いつもの定番ポイントで。

湖畔を一周して、自転車を車に積み込んで、家路に。
Img_4571
帰りにミルクランドによってみたよ。
おかあさん、また…あれ…ですか?
Img_4572
一口でいいから…。
Img_4575
やった〜。ぼく、毎日キャンプでもいいよ。(←うそ)

子牛くんとごあいさつして、
Img_4582
かわいいね。
Img_4583
直売所で野菜やキノコを買い込んで、やっと大好きなおうちにかえりました。
Img_4578

・・・テントがこわれたってことは、もう行かなくてもいいってことかなぁ?

|

« 乗り気でないけど…キャンプにいった。(一日目) | トップページ | イルミネーションin御殿場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ…ノエルです

キャンプ、楽しそうですね
高原の秋は寒いくらいでしょ…???
サイクリングもいいね
車に自転車積んでる…へぇ~、かっこいいぃ~♪

ミルクランドのソフトクリーム、美味しいよね

投稿: ノエルのママ | 2008年11月14日 (金) 00時32分

☆ノエルのママさま

こんにちは。このところ更新さぼりっぱなしで…coldsweats01
毎年何回かキャンプに行っていたのですが、最近は秋に一度行く程度になっちゃいました。寒いくらいが焚き火も寝袋も気持ちいいので、この時期がわが家の定番です。虫も少ないですしgood

ソフトクリーム、おいしかったdelicious

投稿: エルフ家 | 2008年11月15日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/42851722

この記事へのトラックバック一覧です: だから言ったのに…キャンプ2日目:

« 乗り気でないけど…キャンプにいった。(一日目) | トップページ | イルミネーションin御殿場 »