« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月16日 (火)

元町ぃ〜♪中華街ぃ〜♬初めてぇ〜のバギぃ〜♪

今回もおかあさんの実家の湯河原に行ってた時の事…です。

おかあさんのお友だち一家と一緒に横浜へドライブ。アメリちゃんも一緒。

元町に着いたらもうお昼。ごはんをたべなきゃ!
汐汲坂ガーデン
でみんなでランチ。
Img_4222
入り口でぱちり。ぼくが何を見ているかというと…、
Img_4225
こんなの。

おとうさんは、プレートランチ。
Img_4230
おかあさんは、ロコモコ。
Img_4231
エスニックな感じがおいしかったみたいです。想像だけど…。
Img_4235
奥にいるのがアメリちゃんとパパさん。

次はお買い物。
いろいろ見たけどぼくのお買い物はgradog
Img_4243
Img_4240
Img_4238
おかあさんたちずいぶん迷ってたね。
お買い物したものはまたこんどね。

路上でおともだちともごあいさつ。
Img_4236
右がぼく。

おとうさんたちはランチがちょっとモノタリなかったらしく、
中華街で買い食いをしようってことになり、
そそくさと、移動開始。ぼくには食べすぎっていつも言うくせに\(*`∧´)/
Img_4252
いいにおいがしすぎです。
Img_4247
これは、なに?
Img_4248
Img_4255
たべたい。
Img_4256
ねえ、おいしかったですか?(みんな夢中で食べて写真撮ってない!)

とにかく人が多すぎてとても歩けません。ふまれちゃいそう。
アメリちゃん一家が持ってたペットバギーを借りてみました。
初めて乗った。
Img_4258
これが!!らくち〜ん。たのし〜。ほし〜ぃ。

再び元町へ。お茶飲んで帰ろうってことになり、
QuestionというワンコOKなお店に。夜はBarになるみたいです。
Img_4261
カウンターにはDOG chairが…。いつかおとなになったら…ぼくも。

barつながりで、
Img_4266
元町商店街にはこんなのもあるんだね。
Img_4268
さすが、都会だなぁ。








 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »