« 梅雨のいろいろ | トップページ | 夏が来た…はぁはぁ »

2008年7月 9日 (水)

what? 〜 ぼくfat?

みなさん、
Img_4078
うすうす、感じてはいらっしゃるかと思いますが…。
どうやらぼくは、太っちゃったらしい…のです。
Img_4080
はみだしてます。

ぼく的には、まあひとつの成長だと思うわけで…。(背も伸びたし)
Img_4104
単に毛がもさもさしてきただけのようにも思っちゃうのですが…。

でも実際、体重測定ではみごとな右上がり。
お医者さんにもそろそろ気をつけましょうって言われちゃった。
去年のTシャツなんかがみんなちいさくなっちゃった。
Img_4089
ぱつんぱつんのタンクトップ。着るのもたいへん。
Img_4086
これも…ちょいときついかな?
Img_4102
もしかして…ダイエット…です…か? おかあさん?
体重だけで判断するのは反対!なぼくです。

|

« 梅雨のいろいろ | トップページ | 夏が来た…はぁはぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やほ~やっほっほ~
エルフ君もコロちゃん仲間になりましょう~♪
くるみたんは常にダイエッターではありますが、
ちっとも体重減ってくれません。
きっとパパが隠れてウマウマあげているに違いない!ぷんぷん。
でもね、コロコロしてる方が可愛いいな~なんて思ってるうちは痩せないね~happy02

投稿: もぐ | 2008年7月11日 (金) 00時03分

こんにちわ~お元気でしたか??
ウマイ!!「タイトルが」
だって、ママしゃんがいつもおいちい作ってあるじゃないですか~。レブ母いつも、パソコンの前で生唾飲んでいるのよ~
エル君きっとママしゃんのせいだよォ~

投稿: レブ母 | 2008年7月11日 (金) 16時27分

☆もぐさま
く〜〜〜bearing
コロコロでかわいいをとるか、脱メタボの健康体をとるか
悩ましいとこなんですが、家族全員ちょいぽっちゃりな 父方の家系のせいdeliciousかな?
獣医さんは”毎月同じこと言わせて〜”なかんじで やっきり(静岡の方言でうんざりみたいな意味です)してました。

☆レブ母さま
むふshine おいちいはわが家ではおとうさんの担当です!
あ〜黙っておこうと思ったんだけど、自慢のとうちゃんですscissors

投稿: エルフ家 | 2008年7月11日 (金) 20時39分

はみだしてるエルフ君も可愛いと思うのですが・・・ムニムニしたいです♪
病院で身長も測ってくれるのですか?同じキャバでも個体差ありますから体重だけで判断されてもねぇぇ?ってウチのルートは明らかにぽっちゃりです。
ちょっとぽっちゃりくらいが長生きするって人間だけなのかなぁ???

投稿: ルートママ | 2008年7月12日 (土) 12時34分

大丈夫ですよ〜!まだエルフ君は20代♪
それに、無理はダイエットをすると筋肉が落ちてしまいますし・・・。
レッチェが20代の頃はパッツンパッツンでしたもの(笑) 
只今、レッチェは40代・・・歳をとりました。。。

投稿: レッチェ家 | 2008年7月13日 (日) 09時37分

☆ルートママさま
身長は私たちの見た目です、洋服のサイズが縦も横も小さくなってるしt-shirt
体重だけじゃなく、手触りや腰のくびれがやばいのよね〜pig
そしてなにより、だっこのとき、おかあさんがツライですcoldsweats01

☆レッチェ家さま
なんか最近エルフはどてどてしてるんですけど、ジャンプ!をさせても重たそうだし。
筋肉なのかお肉なのか〜sweat01
うちではあかちゃん扱いですが、20代なのねdog

投稿: エルフ家 | 2008年7月13日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/41786947

この記事へのトラックバック一覧です: what? 〜 ぼくfat?:

« 梅雨のいろいろ | トップページ | 夏が来た…はぁはぁ »