« what? 〜 ぼくfat? | トップページ | 川を渡ったり、アメリと会ったり…etc »

2008年7月29日 (火)

夏が来た…はぁはぁ

夏ってこんなに暑かったんだねwobbly
Img_4109
まだ三回目の夏。ケイケンブソク。(ある日の夕方バルコニーで涼んでるおとうさんと。)

おかあさんの実家のある湯河原での週末。
あんまり暑いから、網戸でも洗おうってことになり、
Img_4116
当然ぼくもお手伝い。
Img_4115
っていうか見回り。どれどれきれいになってるかな?
Img_4117_2
…そろそろあそぼうよ。
Img_4119
おかあさんもまだ終わらないの?
Img_4122
びちょびちょになっちゃった。ぶんぶん。おかあさんキャーキャー言わないの。
Img_4132
つかれた。

帰りに少しは涼しいかと箱根でおさんぽ。
箱根恩賜公園。
Img_4136
Img_4139
ぜんぜん涼しくないsun
日影で休憩。
Img_4147
ここはちょっと涼しいね。
Img_4143
おやつ!
Img_4144
やったねhappy01

|

« what? 〜 ぼくfat? | トップページ | 川を渡ったり、アメリと会ったり…etc »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エルフ君ってキャバらしくってフッサフサですね。レブはね貧毛なんです。地肌が透けて見えるくらい。
”おやつ!”の上目づかいが可愛い!こんなお顔されたらあげたくなりますね。
暑さに負けないでね、エルフ君。

投稿: レブ母 | 2008年7月30日 (水) 14時56分

☆レブ母さま
暑いですね。レブちゃんは元気そうでなによりです。
じつは去年の今頃、エルフも地肌が透けるほどの貧毛でした。お散歩仲間からは「ブラッシングで抜き過ぎじゃあないの?」などと笑われるくらい。確かにしっかりアンダーコート(冬毛?)を抜きはしましたが、もともとこの子は毛ぶきが悪いなあって思っていたんです。
でも1歳半をすぎた去年の冬には、だいぶもさもさして来ましたよ。だからレブちゃんも今年の冬はモッサモサですよ、きっと。

上目遣いはキャバの必殺技ですね。イチコロ(古っ)です。

投稿: エルフ家 | 2008年7月30日 (水) 20時42分

お祝いメッセージありがとうございました!
エルフ君暑さにまいってるようだけど、最近少し涼しくなってきたから、過ごしやすくなったかな?
時々涼しすぎて、ルートを抱っこして温まっています。毛布代わりです♪

投稿: ルートママ | 2008年8月23日 (土) 10時52分

☆ルートママさま
急に過ごしやすくなりましたね。このまま秋になってしまうのでしょうか?気候の変わり目は体調をくずしやすいので、風邪などおひきにならないように。

投稿: エルフ家 | 2008年8月24日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/42005342

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来た…はぁはぁ:

« what? 〜 ぼくfat? | トップページ | 川を渡ったり、アメリと会ったり…etc »