« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

夏が来た…はぁはぁ

夏ってこんなに暑かったんだねwobbly
Img_4109
まだ三回目の夏。ケイケンブソク。(ある日の夕方バルコニーで涼んでるおとうさんと。)

おかあさんの実家のある湯河原での週末。
あんまり暑いから、網戸でも洗おうってことになり、
Img_4116
当然ぼくもお手伝い。
Img_4115
っていうか見回り。どれどれきれいになってるかな?
Img_4117_2
…そろそろあそぼうよ。
Img_4119
おかあさんもまだ終わらないの?
Img_4122
びちょびちょになっちゃった。ぶんぶん。おかあさんキャーキャー言わないの。
Img_4132
つかれた。

帰りに少しは涼しいかと箱根でおさんぽ。
箱根恩賜公園。
Img_4136
Img_4139
ぜんぜん涼しくないsun
日影で休憩。
Img_4147
ここはちょっと涼しいね。
Img_4143
おやつ!
Img_4144
やったねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

what? 〜 ぼくfat?

みなさん、
Img_4078
うすうす、感じてはいらっしゃるかと思いますが…。
どうやらぼくは、太っちゃったらしい…のです。
Img_4080
はみだしてます。

ぼく的には、まあひとつの成長だと思うわけで…。(背も伸びたし)
Img_4104
単に毛がもさもさしてきただけのようにも思っちゃうのですが…。

でも実際、体重測定ではみごとな右上がり。
お医者さんにもそろそろ気をつけましょうって言われちゃった。
去年のTシャツなんかがみんなちいさくなっちゃった。
Img_4089
ぱつんぱつんのタンクトップ。着るのもたいへん。
Img_4086
これも…ちょいときついかな?
Img_4102
もしかして…ダイエット…です…か? おかあさん?
体重だけで判断するのは反対!なぼくです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »