« ぼくの〜♪〜プリン〜♬ | トップページ | what? 〜 ぼくfat? »

2008年6月29日 (日)

梅雨のいろいろ

全国的に梅雨ですね、沖縄や北海道のことはしりません…行ったこともないし。
Img_4054
そしてぼくも、あんまり報告することもナイわけなのですが・・・。
それではあんまり、ナンなんで…れいのごとくぶつ切り日記。

おかあさんのお休みとおとうさんの暇な日がかさなって、お買い物にいったなぁ。
Img_4044
御殿場プレミアムアウトレット。おかあさん好きだよね。
Img_4048
おとうさんとぼくを残して、すぐにいなくなっちゃうおかあさん。
Img_4049
あっ。おかあさんだ。

とか。

最近知ったことなんだけど、ベランダのフェンスの向こうには、世界がある。
Img_4056
知ってしまったからには、おとなが世界を眺めてる時はぼくだって眺めなくては。
ねえ、だっこしてくれ。
Img_4058
ぼくは、世界を眺めるのが趣味です。

とか、

朝ごはんの後に、おかあさんがヨーグルトをちょこっとくれる。
ぼくのデザート。
Img_4060
だいすき。
Img_4061
Img_4062
まあ、夢中です。

まあ、こんなところかな。

チョコレートハウスを壊してから、クッション二段重ねで寝るぼく。
Img_4070
・・・梅雨が明けたら・・へへへ。(夢です)

|

« ぼくの〜♪〜プリン〜♬ | トップページ | what? 〜 ぼくfat? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エルフ君お久しぶりでしゅ。
元気でしたか?
あたしも、ベランダから眺めるお外大好きよ。
でもね、鳥さんとか大きな音のする乗り物(ヘリ)とかが飛んでるともっと嬉しくなるの。
梅雨が明けたらエルフ君なにする~?

投稿: レブ | 2008年7月 2日 (水) 21時20分

あ、近くまでいらしてたんですね~
我が家はアウトレットから車で10~15分くらいなんです。
プリンうまそ~~♪

投稿: もぐ | 2008年7月 2日 (水) 23時33分

☆レブたん
やぁ!おげんきそうでなによりですsun
ぼくはベランダからおとうさんが帰って来るのを監視したりするんだけど、たまにおとうさんにだっこされながらおとうさんを探してるときがありますeyeへへcoldsweats01
梅雨が明けたら、カヌーにチャレンジング〜ぅするらしいけど…、ぼくはあんまり…shock

☆もぐさま
エルフはプリン(砂糖抜き)がちょーお気に召したようで、食後にプリンがある時はすごい集中力を見せてくれます(秒殺お手!とか)
いいな〜アウトレット近くて、ひとりで気楽に行けますね〜。欲しいかどうか迷ってもちょっと考えて出直すなんてこともできるしshine犬とおとうさんにムリヤリお供してもらわなくてすみますね。

投稿: エルフ家 | 2008年7月 3日 (木) 20時40分

エルフ君のヨーグルト食べてる目は凄いね~
今にも飛び出そうな大きな目ですよ~
美味しい物にはとても喜ぶ姿です

メロンも食べ物には犬格が変わります・
今にも倒れそうな甘え声でヒーヒー泣きます。

これから暑くなってワンコには大変ですね~

投稿: 愛犬メロン | 2008年7月 7日 (月) 12時52分

☆愛犬メロンさま
あまり、いろいろなものを犬に食べさせるのは良くない、と思ってはいるのですが、あまりの喜びようについつい…。もっとも、ほんのちょっとだけなんですが。
暑い夏は本当にたいへんですね。顔だけ見てると舌出して笑ってるようで、とっても楽しそうなんですが、あれ相当暑いんでしょうね。

投稿: エルフ家 | 2008年7月 8日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/41683852

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のいろいろ:

« ぼくの〜♪〜プリン〜♬ | トップページ | what? 〜 ぼくfat? »