« ピクニックぅ〜 | トップページ | ぼくの〜♪〜プリン〜♬ »

2008年6月 4日 (水)

サボテンそして・・

いやぁずいぶんさぼっちゃったね。おとうさん、おかあさん。
まあ、ヨクナイコトもなく、元気だったということです…。どこにも行ってないしcoldsweats01

まあ、まったりした日々のいろいろなこと・・・しぼりだして・・みました。

シャボテン公園で買ってきたサボテンくん。
Img_3940
どうやら、ぼくのおもちゃではナイ・・らしいdown
Img_3932
ちくちくして、あそべない・・・
サボテンくんはあそんでくれないから、うしくんとsleepy
Img_3944

また、ある日、
おかあさんが、さくらんぼをもらってきました。
Img_3948
たっぷりあるけど、ちょっとちいさいね。
だから、パウンドケーキに入れてみたんだって。
Img_3942
すごくいいにおいするけど・・・
ねえ、ぼくもたべれるの?ねえ。


キャバリアが特集されてたのでこんな本も買ってたね。
Img_3960
だから何って・・まあまあ。

Img_3949
Img_3953
ほんとに何にもないね。べつにわるくないけど・・・。








|

« ピクニックぅ〜 | トップページ | ぼくの〜♪〜プリン〜♬ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/41425586

この記事へのトラックバック一覧です: サボテンそして・・:

« ピクニックぅ〜 | トップページ | ぼくの〜♪〜プリン〜♬ »