« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

梅雨のいろいろ

全国的に梅雨ですね、沖縄や北海道のことはしりません…行ったこともないし。
Img_4054
そしてぼくも、あんまり報告することもナイわけなのですが・・・。
それではあんまり、ナンなんで…れいのごとくぶつ切り日記。

おかあさんのお休みとおとうさんの暇な日がかさなって、お買い物にいったなぁ。
Img_4044
御殿場プレミアムアウトレット。おかあさん好きだよね。
Img_4048
おとうさんとぼくを残して、すぐにいなくなっちゃうおかあさん。
Img_4049
あっ。おかあさんだ。

とか。

最近知ったことなんだけど、ベランダのフェンスの向こうには、世界がある。
Img_4056
知ってしまったからには、おとなが世界を眺めてる時はぼくだって眺めなくては。
ねえ、だっこしてくれ。
Img_4058
ぼくは、世界を眺めるのが趣味です。

とか、

朝ごはんの後に、おかあさんがヨーグルトをちょこっとくれる。
ぼくのデザート。
Img_4060
だいすき。
Img_4061
Img_4062
まあ、夢中です。

まあ、こんなところかな。

チョコレートハウスを壊してから、クッション二段重ねで寝るぼく。
Img_4070
・・・梅雨が明けたら・・へへへ。(夢です)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

ぼくの〜♪〜プリン〜♬

どうやら、安売りのたまごを買いすぎちゃったらしい。
カスタードプリンを作ることになったのです。
Img_4023
手作りだからぼく用(砂糖抜き)のプリンもね。
Img_4024
とってもかんたん。
Img_4025
オーブンに入れて、
Img_4026
ほい、できた!
後はさまして、冷蔵庫で冷やすだけ。
Img_4029
ぼくのには、カラメルソースがないね…シンプルとも言う。
Img_4032
はやくたべようよ。
Img_4035
まってました。
Img_4036
Img_4037
Img_4039
終わった…

大人用は
Img_4040
こんなかんじ。
おいしかったねdelicious

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

サボテンそして・・

いやぁずいぶんさぼっちゃったね。おとうさん、おかあさん。
まあ、ヨクナイコトもなく、元気だったということです…。どこにも行ってないしcoldsweats01

まあ、まったりした日々のいろいろなこと・・・しぼりだして・・みました。

シャボテン公園で買ってきたサボテンくん。
Img_3940
どうやら、ぼくのおもちゃではナイ・・らしいdown
Img_3932
ちくちくして、あそべない・・・
サボテンくんはあそんでくれないから、うしくんとsleepy
Img_3944

また、ある日、
おかあさんが、さくらんぼをもらってきました。
Img_3948
たっぷりあるけど、ちょっとちいさいね。
だから、パウンドケーキに入れてみたんだって。
Img_3942
すごくいいにおいするけど・・・
ねえ、ぼくもたべれるの?ねえ。


キャバリアが特集されてたのでこんな本も買ってたね。
Img_3960
だから何って・・まあまあ。

Img_3949
Img_3953
ほんとに何にもないね。べつにわるくないけど・・・。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »