« ごちそうな夜♪ | トップページ | ピクニックぅ〜 »

2008年5月 5日 (月)

ギョウザ・ラーメンそしてサボテン??

連休後半はおかあさんの実家の湯河原に滞在です。
でもずっと天気がイマイチ。これではどこにもいけないよ。

今日も朝のお散歩は曇り。今にも降ってきそう。
Img_3750
やっぱりお出かけは無しかなって思っていたら…
ラーメンを食べにいこうってことになり・・
ぼくも入ることができる餃子こうげん倶楽部へ。
Img_3754
餃子もラーメンもチャーハンもシンプルでおいしい…らしい。なぜなら、
Img_3757
ぼくは足元で、
Img_3761
Img_3762
Img_3760
なにせたべてないので、
Img_3765
Img_3766
ねえ!
Img_3763
お勘定のときにサービスで戴いた餃子の皮のかりんとうがめちゃうまで、おみやげに買ってました、おかあさんが・・・。

せっかく伊豆高原まできたから伊豆シャボテン公園によっていくことに、でも天気悪いよ。
Img_3767
途中の道沿いにこんな怖いのもいるんだ、恐るべし伊豆。

着いたら案の定
Img_3770
霧の中。
まあ雨じゃないし、いいっか…。
Img_3781
カピバラくん。
せっかくなので、
Img_3776
一緒にぱちっとcamera
ついでに
Img_3796_3

Img_3797
さて、いよいよさぼてん
Img_3799
この怪獣の中に入るの?
Img_3820
中は温室。
Img_3826
晴れてたら暑くていられなかったかもsun
Img_3830
お外にはほかにもいっぱい動物さんたちがいたけれど、霧がすごくて、
Img_3791

こんな感じなので、今回はあんまり紹介できないねsad
最後にチンパンジーさんのステージを見て
Img_3866
Img_3867

Img_3891
帰ることに。
Img_3858
また、こんどお天気のいい日にこようね。




|

« ごちそうな夜♪ | トップページ | ピクニックぅ〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あいにくのお天気で残念。。。?でも暑くないから丁度よかったかもしれませんね!
顔ハメの記念写真!お約束ですが、ナイスショットです♪カピバラ君たちとうまく馴染んでます(^v^)

投稿: ルートママ | 2008年5月 7日 (水) 15時37分

☆ルートママさま
前回、桜の季節に行くはずだったのですが、あまりの人出に怖気ずき先送りしていたので、ついでという事もあり多少の天気の悪さはよしとして行ってみました。
霧が濃くて写真には動物たちは写らないものの、肉眼ではそれなりに楽しめましたし、温室内は晴れてなくてちょうど良かったかもしれませんhappy01
顔ハメは一度始めるとついついやってしまうものですcoldsweats01笑ってやって下さい。

投稿: エルフ家 | 2008年5月 8日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/41100936

この記事へのトラックバック一覧です: ギョウザ・ラーメンそしてサボテン??:

« ごちそうな夜♪ | トップページ | ピクニックぅ〜 »