« ギョウザ・ラーメンそしてサボテン?? | トップページ | サボテンそして・・ »

2008年5月 6日 (火)

ピクニックぅ〜

今日は連休の最終日。

お家に帰る日です。

いつも湯河原のブレッド&サーカスというパン屋さんでパンを買い込んで帰ります。毎朝食べるパンを半月分くらい。無添加天然酵母のパンたちです。
今日はお天気もいいからどこかでピクニックしようということで、ランチ用にいつもは買わないピザっぽいやつとかいろいろ買い込んでおうちに向けてしゅっぱつcardash

十国峠の展望台のそばまで車であがって、少し歩いて、けしきの良いところで
Img_3898
お弁当にしました。
Img_3900
天気は最高!!
Img_3903
それ、いいにおいだね。なに?…ねえ、なに?
Img_3904

おいしそうcatface

でもぼくのはパンプキンクッキー
Img_3906
すごくちょっとだね・・。
しかもまてって・・。
Img_3907
もうたべてもいい?

Img_3910
でもなにより、
Img_3912

風がきもちよくて、
Img_3915
お水がおいしくて、たのしいなぁ〜。

帰りにフィールドアスレティックであそんだよ、・・・おかあさんが・・・・coldsweats01
Img_3923
無事に帰ってきてよかったね。
Img_3928
心配したんだょ。ほんとに。

|

« ギョウザ・ラーメンそしてサボテン?? | トップページ | サボテンそして・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

GWいっぱい遊んだね~happy02
くるみは今日山中湖へ行ったよ~
まだアップしてないけど・・w

湯河原方面車は混んでなかったですか?
パン買いにいきた~い。

投稿: もぐ | 2008年5月 6日 (火) 23時59分

芝生にシートを敷いてピクニック!エルフ君おりこうさんにしてますね。憧れるぅ~!!ウチはルートが食べ物を奪おうと大変なことになりそう。。。

投稿: ルートママ | 2008年5月 7日 (水) 15時42分

☆もぐさま
GWあいにくの天気でしたね。くるみちゃんは山中湖に行ったんですね。山中湖はワンコ施設が充実しているとは聞いていますが残念ながらエルフはまだ行った事がありません。もぐさんのリポート読んで参考にさせてもらいます。
湯河原は東京方面からの伊豆の入り口なので、どこに行くにも渋滞覚悟ですwobbly
パンぜひ買いに行って下さいdashネットで評判になったせいか最近はスゴい混雑ですcoldsweats02

投稿: エルフ家 | 2008年5月 8日 (木) 20時59分

☆ルートママさま
じつはとてもおとなしくしているとは思わなかったのですが、今回はなぜか私たちが食べてるあいだでふせをして、ニコニコしていました。やってみると案外大丈夫なのかもしれませんよ。ぜひピクニックしてみて下さい。たのしいですよdelicious

投稿: エルフ家 | 2008年5月 8日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/41114191

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニックぅ〜:

« ギョウザ・ラーメンそしてサボテン?? | トップページ | サボテンそして・・ »