« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月 6日 (火)

ピクニックぅ〜

今日は連休の最終日。

お家に帰る日です。

いつも湯河原のブレッド&サーカスというパン屋さんでパンを買い込んで帰ります。毎朝食べるパンを半月分くらい。無添加天然酵母のパンたちです。
今日はお天気もいいからどこかでピクニックしようということで、ランチ用にいつもは買わないピザっぽいやつとかいろいろ買い込んでおうちに向けてしゅっぱつcardash

十国峠の展望台のそばまで車であがって、少し歩いて、けしきの良いところで
Img_3898
お弁当にしました。
Img_3900
天気は最高!!
Img_3903
それ、いいにおいだね。なに?…ねえ、なに?
Img_3904

おいしそうcatface

でもぼくのはパンプキンクッキー
Img_3906
すごくちょっとだね・・。
しかもまてって・・。
Img_3907
もうたべてもいい?

Img_3910
でもなにより、
Img_3912

風がきもちよくて、
Img_3915
お水がおいしくて、たのしいなぁ〜。

帰りにフィールドアスレティックであそんだよ、・・・おかあさんが・・・・coldsweats01
Img_3923
無事に帰ってきてよかったね。
Img_3928
心配したんだょ。ほんとに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

ギョウザ・ラーメンそしてサボテン??

連休後半はおかあさんの実家の湯河原に滞在です。
でもずっと天気がイマイチ。これではどこにもいけないよ。

今日も朝のお散歩は曇り。今にも降ってきそう。
Img_3750
やっぱりお出かけは無しかなって思っていたら…
ラーメンを食べにいこうってことになり・・
ぼくも入ることができる餃子こうげん倶楽部へ。
Img_3754
餃子もラーメンもチャーハンもシンプルでおいしい…らしい。なぜなら、
Img_3757
ぼくは足元で、
Img_3761
Img_3762
Img_3760
なにせたべてないので、
Img_3765
Img_3766
ねえ!
Img_3763
お勘定のときにサービスで戴いた餃子の皮のかりんとうがめちゃうまで、おみやげに買ってました、おかあさんが・・・。

せっかく伊豆高原まできたから伊豆シャボテン公園によっていくことに、でも天気悪いよ。
Img_3767
途中の道沿いにこんな怖いのもいるんだ、恐るべし伊豆。

着いたら案の定
Img_3770
霧の中。
まあ雨じゃないし、いいっか…。
Img_3781
カピバラくん。
せっかくなので、
Img_3776
一緒にぱちっとcamera
ついでに
Img_3796_3

Img_3797
さて、いよいよさぼてん
Img_3799
この怪獣の中に入るの?
Img_3820
中は温室。
Img_3826
晴れてたら暑くていられなかったかもsun
Img_3830
お外にはほかにもいっぱい動物さんたちがいたけれど、霧がすごくて、
Img_3791

こんな感じなので、今回はあんまり紹介できないねsad
最後にチンパンジーさんのステージを見て
Img_3866
Img_3867

Img_3891
帰ることに。
Img_3858
また、こんどお天気のいい日にこようね。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »