« キリンさんに会いにいった | トップページ | happy birthday〜♪〜ぼく〜♪ »

2008年4月12日 (土)

キャバリア・ガーデン・パーティ

きょうは、Field Dogs Gardenでおこなわれた、キャバリアのパーティに行って来たよ。

始まるまで、みんなとごあいさつ。
Img_3557

どんなパーティかって言うと、まあ、キャバリアの運動会。
いろんなゲームをしました。

自己紹介の後、さっそくゲーム。
ふむふむ、こうするんだね。作戦が大事!
Img_3568
なんか緊張してきた。
Img_3575
おかあさん、だいじょうぶ?

よーい、どん!!
Img_3581
はしる!!
Img_3604
輪をくぐって、はしる!!!
一等賞!っておもったら、このあところんじゃったね、おかあさん。どんまい。

お昼はバイキング&バーベキュー
Img_3596
おいしかったみたいだよ。いろいろたっぷり食べてたね、おとうさん。ぼくはワンコシチューをたべました。おいしかったよhappy01

午後は・・・・気を取り直して別のゲームです。
Img_3615
写真は無いけどおとうさんのところから、おかあさんめがけてはしるんだ。
これはみごと4位・・おしい〜。

さいごの椅子取りゲームは、音楽が止まったらぼくたちは外側の円の外でおすわり。じっとしてる間、おとうさんたちは椅子に座れるんだ。動いちゃったら、椅子から離れてやりなおし。だから会場じゅうに「まて」のこえが・・・。
Img_3624
Img_3626
じつは・・・このゲームもまたまた4位。
Img_3628
うーん。おとうさん、いまいち勝ちきれないね。決勝でふせをしたぼくの前足がラインを超えちゃったから、椅子から立たなくちゃならなかったんだ。でもね、ぼくはちゃんと待てができてたから、とってもほめられたよ。えへん。

ちからを出し切ったぼくは、もうへとへとです。
Img_3637
おうちでzzzz
 

|

« キリンさんに会いにいった | トップページ | happy birthday〜♪〜ぼく〜♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです〜
昨日は楽しかったですね♪

4位入賞!
2回も!
凄いじゃないですか!

鈍くさいノエ吉はとうとうノータイトルです!
悔しいので....母と...ふふふ、やってしまいましたw

投稿: 雪緒 | 2008年4月13日 (日) 08時46分

こんにちは~
ルビーのキャバリアふゆのママです。
昨日はほんとに楽しかったですね!

エルフ君は運動神経が抜群ですごい活躍でしたねhappy02
キャバリアに囲まれてとっても幸せな時間でしたね。
またお会いできるといいですね~。
これからもブログ遊びに来ますね!

投稿: ふゆママ | 2008年4月13日 (日) 10時03分

エルフ君、とっても楽しかったようですね〜!!!
最後の写真は大満足の寝顔♪

4位入賞おめでとう!
素晴らしいですよ☆
エルフ君、ご褒美いっぱいもらったかな?
ではでは、お疲れ様でしたぁ〜!

投稿: レッチェ家 | 2008年4月13日 (日) 10時06分

うううう~~~なんちゅう魅力的なぱーちー!!
都会ではそんな事が行われているのですね。
しかも、エル君4位って優秀じゃないですか~。
レブも頑張って「”ロング”待て」が出来るようにならないといけません(--)
エル君お疲れさまでしたね。良くやった!!

投稿: レブ母 | 2008年4月13日 (日) 11時39分

昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね~♪
エルフくんの飛ぶような走り、とっても素敵でしたよ。
プリスーはママも含めてボロボロでした…。
エルフくんに話しかけた時の「誰だっけ?」顔が
忘れられません(笑)
待て競技のパパとエルフくんの2ショットがあります。
ご希望でしたら、プリスーブログからメールくださいね♪
ではまたお会いできる時を楽しみにしてま~す。

投稿: プリママ | 2008年4月13日 (日) 13時49分

昨日はお疲れ様でした~!
昨日エルフ君に夢中だったペコのママです。
エルフ君4位入賞、本当にすばらしいですね!
次は優勝目指して頑張ってくださいね☆
途中、エルフ君に力を貸していただいたのに、
うちのペコちゃんは...ですが、
いつかペコも入賞を!と願うばかりです。

エルフ君!今度また会えたら、ペコと遊んでね☆
楽しみにしていま~す♪

投稿: ペコママ | 2008年4月13日 (日) 17時29分

☆雪緒さま
おつかれさまでした。本当に楽しかったですね。ノエルくんは甘えん坊で、食いしん坊なところがエルフに似てるかもって、ブログを拝見しながらそうおもっていました。これからもよろしくお願いします。いったい何をなさったのですか?気になる〜。

投稿: エルフ家 | 2008年4月13日 (日) 19時09分

☆ふゆママさま
ようこそお越し下さいました。エルフはたしかに頑張ったと思いますが、いかんせん飼い主がダメダメで、でもそれなりに楽しかったです。ふゆちゃんとはちゃんとごあいさつができたのでしょうか?これからもよろしくお願いします。

投稿: エルフ家 | 2008年4月13日 (日) 19時14分

☆レッチェ家さま
今回お誘いいただいてありがとうございました。ご都合がつかずご一緒できなかったのはちょっと残念でした。あらかじめ教えて頂いていたことはほとんど出来ず、でもまあまあの結果でした。エルフはがんばりましたよ。ただ早食い競争は自信があったのに他の子があんなに早いとは・・・。
賞品は4位が二回なので、ほぼ同じものがふたつです。はは・・

投稿: エルフ家 | 2008年4月13日 (日) 19時23分

☆レブ母さま
いいでしょ〜。わが家も初めての参加です。でもまるで都会ではありません。富士山麓の牧草地のなかにとっても広いドッグランがあるんです。そこが会場。もちろんプーマ走りし放題ですよ。
「まて」はつまんないかもしれないけど、その後にはきっといい事がまっているよ、レブちゃん。

投稿: エルフ家 | 2008年4月13日 (日) 19時30分

☆プリママさま
お疲れさまでした。
ボロボロはわが家も同じです。初めての参加だったので今イチおろおろしてしまいました。エルフはそんな顔をしたんですね。失礼しました。去年はあんなに走り回ったスーちゃんとも今回はそんな事もなく、おたがいちょっと大人になったんでしょうか。
写真の件ありがとうございます。あらためてMAILさせて頂きます。こちらこそまたの機会を楽しみにしています。

投稿: エルフ家 | 2008年4月13日 (日) 19時37分

☆ペコママさま
ようこそお越し下さいました。そしてお疲れさまでした。
ありがとうございます。でもうちのは優勝するキャラでもないのでのんびりいきます。ペコちゃんものんびりいきましょうね。かわいいんだから。
エルフも最後にはペコちゃんと遊ぼうよモードになったのに時間がなくて残念でしたね。いつかまたおあいする機会があれば、いいですね。ぜひまたあそんでください。

投稿: エルフ家 | 2008年4月13日 (日) 19時47分

うわ~
美味しそうだし楽しそう~~
今日いちご狩りにこられた方たちの中にも
こちらと連ちゃんだった方が多かったのかな?
朝霧なら涼しそうで全力出し切れるね!

投稿: もぐ | 2008年4月14日 (月) 00時30分

☆もぐさま
いちご狩り、くるみちゃんも楽しんだみたいですね。おあいした何人かは、「明日はいちご狩り」っておっしゃっていました。
ガーデンパーティのランチはブッフェスタイルなので、いろいろ食べる事が出来てなかなか楽しいです。
曇っていましたが、それがかえって犬にとってはすごしやすい1日になりました。

投稿: エルフ家 | 2008年4月14日 (月) 08時27分

先日はお疲れ様でした!エルフ君、大活躍でしたね。エルフ君が何度も呼ばれて目の前を駆け抜けていくのを、のん気に眺めていたルートでした。あれだけキャバちゃんがいたのですから4位とはいえ、スゴイことだと思います。さすが決勝戦を争うワンちゃんたちはみんな精鋭揃いでしたね。
次回参加したら、せめて予選を通過してみたいです。

投稿: ルートママ | 2008年4月14日 (月) 21時53分

おつかれさまでした。
転倒されましたが、おケガなされませんでしたか?
我が家も初めて参加しましたが、こういうことをやるなんて思ってなかったので、楽しい思い出が出来ました。
4位入賞、おめでとうございます。
次回は優勝出来るんじゃないでしょうか~crown

投稿: キキママ | 2008年4月14日 (月) 22時46分

ガーデンパーティー、よくよく考えたら誘っていただいたのに申し込みが遅れてアウトだったんでした~
お会いできたのにね!
昨日のくるみの様子では連日参加だと疲れ果ててたかも。
今日はずっと爆睡してます・・(^_^;)

投稿: もぐ | 2008年4月14日 (月) 22時49分

☆ルートママさま
おつかれさまでした。わが家も初めての参加だったので、当日は少し緊張していましたが、行きの富士川SAでおあい出来たおかげで、「今日は楽しくなりそうだね」って言う気分になれました。
ルートくんの持っている資質はまさにキャバリアの愛すべき特徴だと思いますよ。おだやかで、やさしくて。競争をする犬種でもないので、わが家ものんびり行きたいと思います。スイッチが入っちゃったのは飼い主の方なので・・・coldsweats01

投稿: エルフ家 | 2008年4月15日 (火) 09時20分

☆キキママさま
お疲れさまでした。キキちゃん大活躍でしたねdashdash
優勝おめでとうございます。
ご心配くださって、ありがとうございます。全く怪我はないのですが、気持ちだけが先に行って転んだのは初めてで、精神的にちょっと・・・weep。それと全身のだるさだけはかなりきていますsad完全に運動不足です。飼い主が走れないとダメなんですね。もし次回があるならば・・・のんびり行きたいと思います。
でもとっても楽しい1日を過ごせて大満足です。

投稿: エルフ家 | 2008年4月15日 (火) 09時33分

☆もぐさま
そうだったんですね。また何かの機会におあいできたらいいですねhappy01
くるみちゃんよっぽど楽しかったでしょうfull

投稿: エルフ家 | 2008年4月15日 (火) 09時37分

こんにちわ…キャバリアのノエルです
運動会は楽しかったですね♪
おめでとうございます
夢の表彰台に2回も登場…エルフくん、4位入賞天晴れです
賞には縁のないノエル家でしたが、キャバリアに囲まれて嬉しい一日でしたhappy01

ママさん、張り切りすぎで転倒…お怪我はありませんでしたか?
私は、いまだに腰が痛いです…年かな、あはは

投稿: ノエルのママ | 2008年4月15日 (火) 16時26分

☆ノエルのママさま
エルフは参加賞のボールがいたく気に入ったようで、そんなことなら豪華賞品に釣られてあんな無様な目に遭うほど頑張らなくてもよかった(イジイジ)
よくTVで見てた、運動会で転ぶおとうさん状態でしたから、体の方はまったくなんでもないのですが、全身泥まみれで翌日はお洗濯が大変でしたbearing

投稿: エルフ家 | 2008年4月15日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/40858771

この記事へのトラックバック一覧です: キャバリア・ガーデン・パーティ:

« キリンさんに会いにいった | トップページ | happy birthday〜♪〜ぼく〜♪ »