« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月18日 (金)

ごちそうな夜♪

ぼくのお誕生会・・・と言っても、ぼくと、おとうさんおかあさん。三人。
去年のケーキもよかったけどワンコ専用だったから、みんなで食べれる方がいいねってことで、今年は特製シュークリームになったみたいです。クリームはさつま芋と豆乳プラスα。
Img_3651
手作りだけどちょっと地味だね。
でもいいにおいなんだ。
Img_3669

いつもは足元でまってるんだけど、今日だけ特別、いすの上で、
Img_3673
ハッピーバースディツーユー♪ってうたって、
Img_3675
いつもとはちがうごはんをたべて(これがまたdeliciousgood)、
Img_3676
いよいよデザートbirthday!!
Img_3677
おいちい・・いっぱいたべたよheart04

新しい服t-shirt
Img_3662
presentおもちゃの
Img_3683
うしくん。ほかにもいろいろ…へへ。

なんならマイニチでもいいよ・・ぼくは。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

happy birthday〜♪〜ぼく〜♪

今日(4月17日)はぼくの満二歳の誕生日crown
いまいちピンとこないけど、おとうさんや、おかあさんはうれしいらしい…heart04
おうちにきた頃の写真を見てゲラゲラ笑っていました。ガリガリだったみたいだよ・・ぼく。

おうちにきたばかりの(生後七ヶ月)写真。体重4.35kg
8c9u0697
ちびだなあ〜
8c9u0695
8c9u0691
この頃はもう赤ちゃんじゃないと思っていたけど、
十分 こ・ど・も だったねheart02

そんなぼくも、今ではすっかり
Img_3643
こんなおてつだいも
Img_3649
できるようになりましたchick体重6.4kg

なんかお祝いbirthdayがあるのかなぁ?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

キャバリア・ガーデン・パーティ

きょうは、Field Dogs Gardenでおこなわれた、キャバリアのパーティに行って来たよ。

始まるまで、みんなとごあいさつ。
Img_3557

どんなパーティかって言うと、まあ、キャバリアの運動会。
いろんなゲームをしました。

自己紹介の後、さっそくゲーム。
ふむふむ、こうするんだね。作戦が大事!
Img_3568
なんか緊張してきた。
Img_3575
おかあさん、だいじょうぶ?

よーい、どん!!
Img_3581
はしる!!
Img_3604
輪をくぐって、はしる!!!
一等賞!っておもったら、このあところんじゃったね、おかあさん。どんまい。

お昼はバイキング&バーベキュー
Img_3596
おいしかったみたいだよ。いろいろたっぷり食べてたね、おとうさん。ぼくはワンコシチューをたべました。おいしかったよhappy01

午後は・・・・気を取り直して別のゲームです。
Img_3615
写真は無いけどおとうさんのところから、おかあさんめがけてはしるんだ。
これはみごと4位・・おしい〜。

さいごの椅子取りゲームは、音楽が止まったらぼくたちは外側の円の外でおすわり。じっとしてる間、おとうさんたちは椅子に座れるんだ。動いちゃったら、椅子から離れてやりなおし。だから会場じゅうに「まて」のこえが・・・。
Img_3624
Img_3626
じつは・・・このゲームもまたまた4位。
Img_3628
うーん。おとうさん、いまいち勝ちきれないね。決勝でふせをしたぼくの前足がラインを超えちゃったから、椅子から立たなくちゃならなかったんだ。でもね、ぼくはちゃんと待てができてたから、とってもほめられたよ。えへん。

ちからを出し切ったぼくは、もうへとへとです。
Img_3637
おうちでzzzz
 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »