« ラムチョップ・・の・・ホネ!! | トップページ | キリンさんに会いにいった »

2008年3月27日 (木)

犯人はだ〜れ?

あ〜あshock
Img_3428
むかしおかあさんが、旅行で買って来たベネチアングラスwineがわれちゃったcrying
でもね、犯人はぼくじゃないんだよ。ほんと・・に。

この前dogdeptで買ってもらった、ゴムで出来たおもちゃ。名付けて「ぴよこ」です。
じゃ〜んchick
Img_3430
最近のいちばんのお気に入り。
Img_3431
あそぼうよ!!

・・・・その日、
Img_3434
こんなふうに
Img_3436
がじがじして
Img_3437
ぶんぶんしたら・・・どこかへ飛んでいっちゃったんだ。「ぴよこ」が。
そしたら「がちゃ〜ん」て音と「ひゃ〜」て言うおかあさんのこえ。

そして「ぴよこ」はとらわれの身になったのでした・・・。
Img_3433
もっとあそびたかったのに・・。
グラスをこわした「ぴよこ」がわるいんだよ。byエルフ

|

« ラムチョップ・・の・・ホネ!! | トップページ | キリンさんに会いにいった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら、キレイなグラスが・・・ エルフくん、かなりブンブンしちゃったみたいですねぇ。怒るにも怒れない状況で。でも、オモチャ取られちゃったから、エルフくんはガックシかな・・・

投稿: キキママ | 2008年3月28日 (金) 23時01分

あちゃ~、ぴよこが悪いんだよね~
エル君は全然悪くないもんねぇ~

で、ママさんそのグラス一体イカホド¥?

投稿: レブ母 | 2008年3月30日 (日) 10時30分

☆キキママさま
ぴよこはああみえて、やわらかいけど丈夫なゴムでできているのでかんでもちぎれないから、ぶ〜んってとばしたんだ、噛んでるうちにテンションがあがって、ブン〜って、ぼくは遠くにとばすのがじょうずだよsagittarius
おかあさんは、ぼくがぴよことあそんでいる時は目が離せなくなったようですeye

☆レブ母さま
その昔、ヴェネチアを訪れた記念に買ったのにweep
どうやら ボラれたようでとっても高かったのにheart03
でも、飾っとくだけなのでいいこと思いついちゃったのですflairよみがえった姿をご期待くださいscissors

投稿: エルフ家 | 2008年3月30日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/40654845

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人はだ〜れ?:

« ラムチョップ・・の・・ホネ!! | トップページ | キリンさんに会いにいった »