« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

キリンさんに会いにいった

伊豆のシャボテン公園に行くつもりが、急きょ稲取の伊豆バイオパークに行き先変更。とくに深い意味はありません。ウチのばあいよくあるはなし・・・。

ここはぼくも園内をリードで歩けるミニ・サファリパークみたいなところです。
小型犬ならサファリバスにもだっこで乗れるということなので、ぼくもはじめてバスに乗ったよ。
Img_3451

Img_3449
奥に見えるのはシマウマくん。
Img_3450
これはシロサイくん。
そして、
Img_3452
キリンくん。バスの窓の外にさしてあるはっぱを食べに、すぐそばまできたよ。でっか〜い。
Img_3453_2
ひとくちだね。
Img_3457
バスからおりたら、ぞうさん。・・・こっちむいてよ。
Img_3460
この子たちが小さく見える。こんにちは。
Img_3467
さっきのキリンさんに、にんじんをあげたよ。こんな近くに来ちゃった。
Img_3469
ちかすぎる。
Img_3470
・・・。
Img_3474
インコを見たり、
Img_3477
フラミンゴさんもはじめまして。
独りで退屈そうだったエゾヒグマくんは、ぼくを見つけて近づいて来たよ。それも勢いよく。
Img_3511
Img_3516
ちょっとびびった。
Img_3514

アニマルゾーンからはなれて、新設されたドッグランへ。
きょうは誰もいなくて貸し切り状態。
Img_3488
いっぱい走ったよ。
Img_3491

ほかにもワンコのレースや、
Img_3484
アヒルさんのレースなど
Img_3486
やっていたみたい。
さくらも
Img_3498_2
こんな感じで、来週あたり満開かな。
キリンの赤ちゃんが生まれたらしいから、またきたいなぁ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

犯人はだ〜れ?

あ〜あshock
Img_3428
むかしおかあさんが、旅行で買って来たベネチアングラスwineがわれちゃったcrying
でもね、犯人はぼくじゃないんだよ。ほんと・・に。

この前dogdeptで買ってもらった、ゴムで出来たおもちゃ。名付けて「ぴよこ」です。
じゃ〜んchick
Img_3430
最近のいちばんのお気に入り。
Img_3431
あそぼうよ!!

・・・・その日、
Img_3434
こんなふうに
Img_3436
がじがじして
Img_3437
ぶんぶんしたら・・・どこかへ飛んでいっちゃったんだ。「ぴよこ」が。
そしたら「がちゃ〜ん」て音と「ひゃ〜」て言うおかあさんのこえ。

そして「ぴよこ」はとらわれの身になったのでした・・・。
Img_3433
もっとあそびたかったのに・・。
グラスをこわした「ぴよこ」がわるいんだよ。byエルフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

ラムチョップ・・の・・ホネ!!

最近ぜんぜん目新しいことも無く。
平々凡々を書き留めることもしなくなったおとうさん、そしておかあさん。
でも今日は目新しいことが!!ラムチョップ食べてたね。もう骨しか無いけど・・。
Img_3403
鳥の骨じゃないからぼく平気だよ!!
Img_3424
ぼくはまじです。
Img_3404
Img_3426
はやく!!!
Img_3417
穴を掘って埋めたい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »