« たんたんと・・ | トップページ | おしっこしたよ…おやつは? »

2008年2月13日 (水)

リフトに乗ったら…

この前の連休はおかあさんの実家の湯河原&伊豆高原のお友だちのお引っ越しのお手伝い。
オトナの用事ばっかりpout
ほとんどcarの中でお昼寝sleepyしてたけど、とちゅうのできごとをちょこっと…ね。

湯河原へ行く途中で聞いたローカルラジオが「オラッチェで芋煮をやってます」ていうので、よってみたんだ。前にも会ったヤギさんとごあいさつ。
Img_3268
Img_3267_2
でもね、芋煮会は明日からなんだって、がっかりdown
おかあさんは大根を買ってました。
Img_3272
Img_3274
ねえ、それぼくもたべるの?

次の日は伊豆高原へ。
伊豆は春みたい。桜が咲いていたよ。
Img_3304
アロエも、
Img_3276
でも最近寒かったから、お山には雪が積もっていました。
用事が済んだ帰りに雪のない小室山公園でおさんぽ。
リフトに乗ったんだ。
Img_3279
この乗り物、ちゃんと進んでるはずなのに写真を撮っているおかあさんにいつまでも追いつかないんだ。
だから、思わずきゅ〜んっていっちゃった。べつに高所恐怖症じゃあないからね、ほんとに。
Img_3280
へへ、やっとついた。
天気もよくて、景色もよかったよ。ここは展望台。
Img_3291
キモチイイ。
Img_3283

|

« たんたんと・・ | トップページ | おしっこしたよ…おやつは? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

子供の頃から思っていましたが、ヤギの目って不思議な形ですよね。ボタンみたい!伊豆は春の景色ですね。あったかそう!リフトではエルフ君大人しくしてますね。こういうリフトだと暴れられたら大変ですからね。。。展望台からの景色、海が青くてとってもキレイです!

投稿: ルートママ | 2008年2月15日 (金) 12時44分

☆ルートママさま
ヤギの目とたこの目ってなんか、縦か横かで違いますが、ちょっと似てると思います。どっちもちょっと怖いかも・・・
小室山ってツツジのシーズンは混んでますが、この時期、思いがけず穴場でした。おススメですhappy01

投稿: エルフ家 | 2008年2月15日 (金) 22時14分

エルフ君~やぎさんとチュ~できた?gemini
エルフ君なんだか飾り毛がもこもこしてるね~~
冬はキャバ達がゴージャスになるんだね!happy02

投稿: もぐ | 2008年2月15日 (金) 22時48分

☆もぐさま
ヤギさんは積極的だったんですが…チューkissmarkはしてませんsweat01
飾り毛が伸びるのはうれしいんですが、春に向けて冬毛のもこもこが抜けて大変ですねsad

投稿: エルフ家 | 2008年2月17日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/40112964

この記事へのトラックバック一覧です: リフトに乗ったら…:

« たんたんと・・ | トップページ | おしっこしたよ…おやつは? »