« スキー?やっぱ世界遺産でしょ!! | トップページ | 食後はもぞもぞ »

2008年1月14日 (月)

スーパーマンの見る夢は〜

先週はスキー旅行、今週はおかあさんの実家のある湯河原です。
ぼくはなかなか忙しい?
だから、ぬくぬくホットカーペットのうえで、
Img_3207
ぼくはスーパーマン。お空を飛ぶ夢?それとも・・

翌日はおとうさんおかあさんのお友だちのおうちへ、伊豆高原です。
途中の海岸ではどんど焼きの準備してたよ。
Img_3222
ふーん、海岸で焼くんだね。
伊東のマリンタウンでちょっと休憩。
Img_3217
ヨットやお船がいっぱい。
Img_3211

着いたおうちは改築中なんです。そこで廃材を燃料に野外パーティーだって。おかしい!
まきストーブを囲んで、
Img_3229
野趣あふれるイノシシのバーベキュー!
Img_3224
など・・・。
おとな(年寄りともいう)のあつまり。
Img_3228
だから、ぼくは・・ほとんど、
Img_3225
車の中。しょうがないから空飛ぶ夢でも・・・。

|

« スキー?やっぱ世界遺産でしょ!! | トップページ | 食後はもぞもぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は寒くなかったですか?
伊豆の方はやっぱり暖かいのかな。
エルフ君ひとっ飛びして、いのしし捕まえてくれば、バーベキューに参加させてくれるかも!?

投稿: もぐ | 2008年1月15日 (火) 00時43分

エルフ君は週末の予定がいっぱいでうらやましいなぁ~。スーパーマンになったら、どんなに遠くでもひとっ飛びだね♪
イノシシ焼き・・・?どなたかドンっと仕留めたのでしょうか?

投稿: ルートママ | 2008年1月15日 (火) 13時41分

☆もぐさま
せっかくの連休もお天気が今イチでしたね、伊豆も寒かったです。こんな日は、イノシシ鍋で暖まるのが伊豆の山奥に古くから伝わるどんど焼きの風習です・・・なんてウソです。

☆ルートママさま
エルフ母の実家に今年最初のご挨拶に行って来ました。
どちらの実家もエルフが訪ねて行くのを楽しみにしてくれ、とても幸せですU^x^U
いのししは大工さんのおともだちが取ったものだそうです。猪肉は冬ならでは、体が温まるんだそうです。

投稿: エルフ家 | 2008年1月15日 (火) 19時44分

あ~んエルフ君は”美味しい”のお裾分けは無かったでしゅか~。アタチもお外に行った時は車の中なんだ。たまには一緒に”美味しい”したいよね。二人で何か作戦練らないとねっ!!

投稿: レブ | 2008年1月16日 (水) 16時51分

☆レブちゃん
作戦会議どこで開く?レブちゃん。
500kmくらいづつ走ってまん中くらいでサミットてのは?いつかそんな日が・・・たぶんきっと来る気がする。byエルフ

投稿: エルフ家 | 2008年1月16日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/17693424

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマンの見る夢は〜:

« スキー?やっぱ世界遺産でしょ!! | トップページ | 食後はもぞもぞ »