« 収穫 | トップページ | はじめてのキャンプ 1日目 »

2007年10月 7日 (日)

日タイ友好まつり

レッチェちゃんとは、いつも公園であそびます。
Img_2243

きょうは、レッチェちゃんのお家の近所の商店街のお祭りに招かれました。
おとうさんと、おかあさんは、
"タイ料理を食べた後ムエタイでも見る?!"
と言われ、ワクワク出掛けて行きました。

ぞうさんのそばで、待ち合わせ。レッちゃん早く来ないかな〜。
Img_2270
すぐに迎えに来てくれました。

お邪魔しま〜す。
居心地のいいレッチョンのベッド。
Img_2271

屋台で調達したタイ料理もとってもおいしい!!
Img_2272
Img_2273
Img_2277
ごちそうさまでした。

いつまでも遊び飽きないぼくとレッチョンにあきれて、
みんなでお祭り見物に外へ繰り出した。
Img_2280

“わたしがご案内しましゅ”byレッチェ
Img_2281

本日のメインイベント ムエタイよ。
Img_2315
Img_2291

興奮するでしょ。
Img_2286



ぼくも1日レッチェちゃんと遊べて楽しかったけど、
おとうさんと、おかあさんもタイに来たみたいで、
とっても楽しかった見タイ。

あそびつかれて・・zz
Img_2303

|

« 収穫 | トップページ | はじめてのキャンプ 1日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タイ料理(><)めっちゃおいしそうです。
はあ~食べたい食べたい。で、エルフ君とお友達のレッチェちゃんは何かいただけたのかしら?

投稿: レブ母 | 2007年10月 8日 (月) 17時53分

☆レブ母さま
市内の本格タイ料理屋さんなどが、出店していたので、本当においしかったです。ワンコたちはリンゴなどをいただき、もくもくと遊んでおりました。

投稿: エルフ家 | 2007年10月 8日 (月) 18時36分

遊び疲れましたね〜♪レッチェは白目状態で爆睡よ!!
またタイカレー食べたいな〜〜〜。
楽しい休日になり、ありがとうございました☆

投稿: レッチェ家 | 2007年10月10日 (水) 19時23分

レッチェ家さま
二匹は"いつまで遊ぶんだ"ってくらい、
ず〜と遊んでましたね(笑)
思いがけないタフさにびっくり!
お料理はどれもとってもおいしかったです。
ほんとうにありがとうございました。
こんなに楽しいなら、わが家もつぎの企画を考えなければ・・・U^ェ^U

投稿: エルフ家 | 2007年10月10日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/16695410

この記事へのトラックバック一覧です: 日タイ友好まつり:

« 収穫 | トップページ | はじめてのキャンプ 1日目 »