« 日タイ友好まつり | トップページ | はじめてのキャンプ 2日目 »

2007年10月15日 (月)

はじめてのキャンプ 1日目

キャンプにきたよ。
Img_2404
富士山の西に広がる朝霧高原。田貫湖。
ぼくははじめてだけど、おとうさんたちは恒例なんだって。

ぼくたちのキャンプサイト。
Img_2329
Img_2332
広々していて気持ちいい!!
さっそく探検。
湖畔にそって遊歩道をおさんぽ。
Img_2335
途中から山道へ。
Img_2341
しばらく行くと、
小田貫湿原。
Img_2346
Img_2352
トンボさんもたくさん飛んでたよ。
Img_2355

みちを川が横切ってる。
Img_2374
ここを渡ったらもどろうね。

再び湖畔に。
Img_2381
やっともどってきたよ。へとへと。
Img_2393
テントでお昼寝デス。
Img_2397
なんか外がさわがしい。ビービーなくこえが・・・。
Img_2402
うりぼうくんが遊びに来てました。
いちおう、ごあいさつ。

ぼちぼち晩ご飯。簡単であったかいメニュー。
Img_2406
Img_2408
ごはんは明るいうちに。
Img_2410
暗くなったらたき火でまったり。
Img_2424
まっくらだよ。もう限界。ねむい〜。
Img_2428
おやすみ。

|

« 日タイ友好まつり | トップページ | はじめてのキャンプ 2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/16769489

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのキャンプ 1日目:

« 日タイ友好まつり | トップページ | はじめてのキャンプ 2日目 »