« はじめてのキャンプ 2日目 | トップページ | 天高く、キャバ肥ゆる・・・ »

2007年10月21日 (日)

90匹キャバリア大集合!!

きょうは静キャバ・オフ会。
いろいろな事情から、今回が最後の開催です。
だからなのか、ものすごくたくさんの参加者。
キャバリアだけで90匹。
箱根ピクニックガーデンにて開催です。
_mg_4370
世話役はシマジーさん。アトムくんとひめちゃんのご家族です。
お世話になりました。

自己紹介のあと、記念撮影。(左の奥に富士山も)
_mg_4290
とにかくたくさん!
写真を撮ってる人だけで、
_mg_4291
こんなにいっぱい!おかしいね。

まえに知り合ったお友だちをさがさなきゃ。
_mg_4371
大貴君発見!!
_mg_4313
へんな顔はぼくだよ。
半年ぶりだね。

メロンちゃんとは湖をバックにパチっ。
_mg_4349

春に大騒ぎして遊んだ、ステラちゃん。だいぶおしとやかになったね。
_mg_4343
手前のプリシラちゃんといっしょに。
ぼくはどこを向いてるんだろ?

今日一番あそんだのは、
_mg_4326
_mg_4332
ルーク君。(ドッグランで)
なにしてあそぶか、みんなで相談。
_mg_4337


他にもいっぱいおともだちができたよ。(写真がみつからなくてごめんなさい)
リンちゃん、リッキー君ボール遊びをしてくれてありがとう。

ルート君また会えるといいね。
キキちゃん、エディーくん同じ市内だから、
また会おうねU^ェ^U


おかあさんのたのしみはビンゴ大会。
景品は参加者の持ち寄り。だからはずれはなしだよ。
Img_2455
ビミョウにアタラナイ。リーチだらけ。

でも、いつかはBINGO!!
Img_2457
やったね。
Img_2458

天気もよくて、たのしかった。
_mg_4353

 

|

« はじめてのキャンプ 2日目 | トップページ | 天高く、キャバ肥ゆる・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エルフ家の皆さま、今日はありがとうございました。
久しぶりの再会で、とても楽しかったです♪
パパさんの写真、お上手ですね~。
お相撲取ってる写真、すごくいいです!
「みんなで相談。」の写真は、
ホントに相談してるみたいで可愛いし♪
スーもいつの間にか入ってたんですね~。
この写真、持ち帰ってもいいですか?
静岡に行ったときは、また遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いしま~す♪
(UPが早くてビックリ!笑)

投稿: プリママ | 2007年10月21日 (日) 21時34分

☆プリママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
最近すっかりUPをなまけていたので、眠気が来る前にがんばってあげてみました(笑)
写真はご自由におつかいください。
静岡にいらっしゃる際には、ぜひお合いしたいです。

投稿: エルフ家 | 2007年10月21日 (日) 23時15分

おはようございますww

あまりお話できなかったけど・・・
6ヶ月のエディーです♪覚えてますか!?

お近くらしいと伺い、勝手に親近感もってお邪魔しました(*^.^*)エヘッ

機会があったら、ぜひ遊んでくださいね♪

昨日はお疲れ様でした(o*。_。)o

投稿: AD ママ♪ | 2007年10月22日 (月) 10時20分

☆AD ママ♪さん
ようこそおこしくださいました。
エディーくんでしたね。あまりのキャバの数に圧倒されて、お名前が曖昧になってました。ごめんなさい。でもキャラがたっているので、しっかりおぼえていますよ(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: エルフ家 | 2007年10月22日 (月) 12時22分

こんにちは☆
ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
やっと近いかたとお会い出来たので嬉しかったです。ほんと写真の撮り方がステキですね。催事があると駿府公園へ行ったりするので、またお会いするかもしれませんね。会った時はよろしくお願いします。
昨日はほんとお疲れ様でしたm(__)m

投稿: キキママ | 2007年10月22日 (月) 13時54分

凄っ!!90キャバなんて。この場に居たかったです。ワンコ90って事は、パパママ達はそれ以上いらっしゃったってことですよね。
写真撮ったはいいが、お名前が~っ(><)てなりますよね。
レブログでプリちゃん&スーちゃんママから「明日オフ会」って伺っていたので、エルフ君と再会されたの見て、ニンマリしていました。
今度の日曜は、レブ家初オフ会参加です。楽しみです。

投稿: レブ母 | 2007年10月22日 (月) 14時35分

昨日、静キャバオフ会でお会いしましたルートのママです。先ほどはコメントいただきありがとうございました。
エルフ君、元気そうに遊んでますね!ルートもこれくらいワンコと仲良くなってくれたらいいのになぁと思います。シャイなルートですが、またお会いする機会がありましたら仲良くしてくださいね。
リンクも貼らせてください。よろしくお願いします♪

投稿: ルートママ | 2007年10月22日 (月) 16時31分

☆キキママさま
昨日はお疲れさまでした。
キャバさんたちも一堂に集まるとそれぞれ、個性ありますね!
昨夜はベッドに入って目を閉じたら キャバの顔たちがまぶたの裏に浮かんで なかなか寝つけませんでした、、ご近所ですからまた一緒に遊びたいですね。これからもよろしくお願いします。

投稿: エルフ家 | 2007年10月22日 (月) 23時18分

☆レブ母さま
きのうは興奮しました、会場が近づくにつれ 心臓がバクバクし始め、着いたら卒倒しちゃうんじゃないかと。
写真をついつい撮り忘れてしまい、あんなに遊んでもらったのに写真撮ってなかった〜ク〜ッてなりました。
半年前には走り出したらはしゃいで 止まらなくなっちゃってたエルフも、成長した一面もあり、やっぱり犬の時間は早いです。
レブたんもオフ会楽しんで、気の合うお友だちを見つけて下さいね♡

投稿: エルフ家 | 2007年10月22日 (月) 23時51分

☆ルートママさま
きのうは楽しかったですね、帰りの車中はエルフも私もzzでした。
ルートくんとはぎゃくに うちのは家族以外のひとが怖いので
せっかく お愛想を言ってくれる方にもいつも失礼してしまって、ルート君の馴つっこさは羨ましいです。
またぜひぜひお会いしたいです、浜名湖周辺も犬には楽しそうな所が沢山ありそうだし、ルートママさんよろしく情報提供お願いします。
リンクの件こちらこそです!

投稿: エルフ家 | 2007年10月23日 (火) 00時08分

こんにちは~‼
リン・リッキー家です♪
初参加でしたが、かわいいエルフ君と
ボール合戦で遊ばせて頂き、
リン・リッキーも張り切って楽しんでいました
ありがとうございました~♪^^♪

又いつかお会いできる事を
楽しみにしていま~す☆^^☆。

*ブログ…宜しかったら
リンクさせていただきたいのですが???

投稿: リン&リッキーママ | 2007年10月23日 (火) 16時55分

エルフ家の皆さん
先日は、ラスト静キャバ・オフ会に参加して下さいましてありがとうございました。
楽しんで頂けましたかぁ。
そしてたくさん交流できましたぁ。
こんな会にもたくさんの飼い主さんやキャバちゃんが集まってくれて本当に嬉しかったです。
同じ市内に住んでますので、また何かありましたらお会いしたいですね。
今度はフリーで皆さんと交流できるので嬉しいです。
本当にありがとうございました。

投稿: シマジー | 2007年10月23日 (火) 20時50分

こんばんわ…キャバリアのノエルです
楽しい一日をありがとうございました
自分の更新がやっとなのに、早いですね
写真もきれい、スゴイ
言い訳いいつつ、遅れてごめんなさい
可愛いキャバに囲まれて幸せな日でした
鎌倉、江ノ島、湘南にどうぞお越し下さい

お願い…リンクさせて下さい
    プロフィールの写真も貸して下さい
    

投稿: ノエルのママ | 2007年10月23日 (火) 23時30分

☆リン&リッキーママさま
ようこそ、おいでくださいました。箱根は楽しかったですね!
ブログ拝見した所、今月だけで移動距離どんだけ〜!っていうほどたくさん遊びに出掛けてらっしゃって!どこへいってもキャバズに囲まれてる〜〜〜、楽しい所をいろいろご存知そう♡
リンクはもちろん、よろしくお願いします。

投稿: エルフ家 | 2007年10月24日 (水) 00時44分

☆しまじーさま
集合写真ありがとう、ございます。
Photo Shopで拡大して、老眼鏡でじっくりみたところ、エルフは遠ーくにいるカメラは無視で、おとうさんにちゅ〜なんかしてて、すごくらぶり〜♡
おかあさんは、当日心臓発作で倒れるんじゃないかと思うほど興奮したりと、私達家族にとって ほんとに素敵な1日になりました。ありがとうございます。
今後も、市内のよしみでよろしくお願いします(^0^)

投稿: エルフ家 | 2007年10月24日 (水) 00時55分

☆ノエルママさま
こちらこそありがとうございました。
プリちゃん&スーちゃんのところを覗いてて、その存在はうすうす感じていたのですが、実物のノエルちゃんのかわいさに
うっとりです。容姿といい、性格といいタイプだわぁ〜♡
鎌倉、江ノ島もキャバ連れでプラプラしたいです!
リンクどうぞ!写真はおとうさんに送らせますね。

投稿: エルフ家 | 2007年10月24日 (水) 01時06分

ご訪問ありがとうございました。
検索でビンゴ♪
おじゃまいたします。
キャバ歴2週間で初めてのオフ会でしたので、なんとなく家族で隅っこの方にいました。(笑)
またどこかでお会いできると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: クルミ家 | 2007年10月24日 (水) 21時39分

☆クルミ家さま
ようこそ!!くるみちゃんのとこは、ワンコ歴は長いですね。
ブログ読ませていただいきました。ワンコとの自然体な付き合いのスタンスが、気持ちいいです。
くるみちゃんは素敵な家族にめぐり会えて
しあわせなコですね♡
これからも、時々お邪魔させて下さい。よろしくお願いします

投稿: エルフ家 | 2007年10月24日 (水) 22時19分

こんばんわ…キャバリアのノエルです
リンク完了しました
友達わんこに入れました
これからも仲よくして下さいね

投稿: ノエルのママ | 2007年10月25日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/16829769

この記事へのトラックバック一覧です: 90匹キャバリア大集合!!:

« はじめてのキャンプ 2日目 | トップページ | 天高く、キャバ肥ゆる・・・ »