« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月30日 (火)

チョコレートハウス

去年の冬、近くのホームセンターで買ってもらったお昼寝用ハウス。
Img_2484


なにぶん、安普請でして

ぼくが入ると(ちょっと勢いついてたかな?)転がる、
Img_2479_2


Img_2480


Img_2481



おもしろいのでゴロゴロして遊んでいるうち
Img_2493


Img_2494



テンションが上がって中のクッションをくわえて、お外でブンブン
Img_2491
Img_2492

このおうちおもしろ〜い!
Img_2487

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

天高く、キャバ肥ゆる・・・

実家からお裾分け

なると金時。
Img_2474

電子レンジでチンしただけですが
Img_2470
おいしい〜

食べる時は真顔で真剣
Img_2471
大学芋やなんかにもしたいけど、結局エルフとシェアできるので
蒸かし芋で終わりそうです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

90匹キャバリア大集合!!

きょうは静キャバ・オフ会。
いろいろな事情から、今回が最後の開催です。
だからなのか、ものすごくたくさんの参加者。
キャバリアだけで90匹。
箱根ピクニックガーデンにて開催です。
_mg_4370
世話役はシマジーさん。アトムくんとひめちゃんのご家族です。
お世話になりました。

自己紹介のあと、記念撮影。(左の奥に富士山も)
_mg_4290
とにかくたくさん!
写真を撮ってる人だけで、
_mg_4291
こんなにいっぱい!おかしいね。

まえに知り合ったお友だちをさがさなきゃ。
_mg_4371
大貴君発見!!
_mg_4313
へんな顔はぼくだよ。
半年ぶりだね。

メロンちゃんとは湖をバックにパチっ。
_mg_4349

春に大騒ぎして遊んだ、ステラちゃん。だいぶおしとやかになったね。
_mg_4343
手前のプリシラちゃんといっしょに。
ぼくはどこを向いてるんだろ?

今日一番あそんだのは、
_mg_4326
_mg_4332
ルーク君。(ドッグランで)
なにしてあそぶか、みんなで相談。
_mg_4337


他にもいっぱいおともだちができたよ。(写真がみつからなくてごめんなさい)
リンちゃん、リッキー君ボール遊びをしてくれてありがとう。

ルート君また会えるといいね。
キキちゃん、エディーくん同じ市内だから、
また会おうねU^ェ^U


おかあさんのたのしみはビンゴ大会。
景品は参加者の持ち寄り。だからはずれはなしだよ。
Img_2455
ビミョウにアタラナイ。リーチだらけ。

でも、いつかはBINGO!!
Img_2457
やったね。
Img_2458

天気もよくて、たのしかった。
_mg_4353

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

はじめてのキャンプ 2日目

キャンプの朝は早い。はやすぎるよ

でもおかげで、
Img_2431_2
富士山が顔を出してくれました。きれいだね。
でも雲行きがあやしい。
はやめにごはんをたべて、おかたづけを始めようってことになった。
朝も簡単メニュー。
Img_2437
ぼくのじゃないけどね。
Img_2438


風がかわってきたよ。
Img_2434
おとうさんいそいで。

無事に雨に降られずにすんでよかった、よかった。
でも、ぼくはとても寝不足です。おうちで寝よっと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はじめてのキャンプ 1日目

キャンプにきたよ。
Img_2404
富士山の西に広がる朝霧高原。田貫湖。
ぼくははじめてだけど、おとうさんたちは恒例なんだって。

ぼくたちのキャンプサイト。
Img_2329
Img_2332
広々していて気持ちいい!!
さっそく探検。
湖畔にそって遊歩道をおさんぽ。
Img_2335
途中から山道へ。
Img_2341
しばらく行くと、
小田貫湿原。
Img_2346
Img_2352
トンボさんもたくさん飛んでたよ。
Img_2355

みちを川が横切ってる。
Img_2374
ここを渡ったらもどろうね。

再び湖畔に。
Img_2381
やっともどってきたよ。へとへと。
Img_2393
テントでお昼寝デス。
Img_2397
なんか外がさわがしい。ビービーなくこえが・・・。
Img_2402
うりぼうくんが遊びに来てました。
いちおう、ごあいさつ。

ぼちぼち晩ご飯。簡単であったかいメニュー。
Img_2406
Img_2408
ごはんは明るいうちに。
Img_2410
暗くなったらたき火でまったり。
Img_2424
まっくらだよ。もう限界。ねむい〜。
Img_2428
おやすみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

日タイ友好まつり

レッチェちゃんとは、いつも公園であそびます。
Img_2243

きょうは、レッチェちゃんのお家の近所の商店街のお祭りに招かれました。
おとうさんと、おかあさんは、
"タイ料理を食べた後ムエタイでも見る?!"
と言われ、ワクワク出掛けて行きました。

ぞうさんのそばで、待ち合わせ。レッちゃん早く来ないかな〜。
Img_2270
すぐに迎えに来てくれました。

お邪魔しま〜す。
居心地のいいレッチョンのベッド。
Img_2271

屋台で調達したタイ料理もとってもおいしい!!
Img_2272
Img_2273
Img_2277
ごちそうさまでした。

いつまでも遊び飽きないぼくとレッチョンにあきれて、
みんなでお祭り見物に外へ繰り出した。
Img_2280

“わたしがご案内しましゅ”byレッチェ
Img_2281

本日のメインイベント ムエタイよ。
Img_2315
Img_2291

興奮するでしょ。
Img_2286



ぼくも1日レッチェちゃんと遊べて楽しかったけど、
おとうさんと、おかあさんもタイに来たみたいで、
とっても楽しかった見タイ。

あそびつかれて・・zz
Img_2303

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »