« ぼく、ただいま移動中 | トップページ | 血も凍り付く?Natural born shopper!! »

2007年9月24日 (月)

お彼岸・銀座・お台場?

お彼岸なので、またまた東京へ参上。お墓参りなのです。
Img_2076
そのあいだ、ぼくは外でまっていました。
そのあと、おかあさんのお友だちのいるお店へ。
銀座へGO!

Img_2099
人がたくさん。
ここを歩くの?
Img_2098
足を踏まれないようにしなくちゃ。
Img_2107
Img_2109
ぼくもウインドウショッピングしてみた。
おかあさんのお友だちがいるお店は、
Img_2080
アーミーナイフが有名な、
Img_2079
ブランドのおみせです。
Img_2086
なにやらいっぱいお買い物してたね。おかあさん。

それから僕たちは、なんと連休でごったがえしているであろう、お台場へ移動したのです。
今回は湯河原から、お友だちが一緒だったんだ。
とても小さいトイプードルのアメリちゃんもいっしょ。お洋服を買ってもらっていたね。
Img_2125
ねえ、まだ買うの?
Img_2119
ねえ、まだ?
Img_2141
もうそろそろ外へいこうよ。ということになりましたが、
ますます"おのぼりさん"なぼくたちなのです。
だから、
Img_2151
お約束の記念写真。
レインボーブリッジをバックにもういちまい。
Img_2156
でも、日が暮れる。もうすぐ夜だよ。
Img_2158
おなかがすいたから、かえろうよ。
(このあと大渋滞にはまり、たいへんでした)

|

« ぼく、ただいま移動中 | トップページ | 血も凍り付く?Natural born shopper!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/16554944

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸・銀座・お台場?:

« ぼく、ただいま移動中 | トップページ | 血も凍り付く?Natural born shopper!! »