« 雨のち晴れ、時々おさんぽ | トップページ | 上京ふたたび »

2007年7月17日 (火)

さがせっ!ぼくは探偵犬?

おうちのなかのちょっとしたゲーム。
名付けて「さがせゲーム!!」ベタだなぁ。

最初は「すわれ」はいはい。

Img_1568
今回はコングをさがすんだね。

Img_1570
ぼくもいちおう犬なので、匂いを嗅ぎ、

Img_1573
おかあさんが、どこかに隠しにいく間、まってるぼく。

「エルフ。コングさがせっ!!」のかけ声で・・



一目散でさがしにいくよ。

Img_1576

今回はここに隠したんだって。

Img_1574
初心者コースだね。みえてるもの。

Img_1575
簡単だね。

Img_1577
ほとんど一発で発見!!

Img_1578
早くもって帰らなきゃ。

Img_1580
えへへ。

Img_1581
がはは、ぼくの勝ち?







|

« 雨のち晴れ、時々おさんぽ | トップページ | 上京ふたたび »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/15790088

この記事へのトラックバック一覧です: さがせっ!ぼくは探偵犬?:

» 今日からDSカロリーナビ! [DSソフト クチコミ情報]
「今日からDSカロリーナビ」大変便利なゲーム?があるんですね 健康管理に必須のカロリー計算ができちゃいます。 この、今日からDSカロリーナビは毎日の食事メニューに必要な 約300のメニューがすでに登録されています。... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 00時07分

« 雨のち晴れ、時々おさんぽ | トップページ | 上京ふたたび »