« おへそのくるくる | トップページ | 雨のち晴れ、時々おさんぽ »

2007年7月 9日 (月)

花火だ

今日は、おうちのバルコニーから見える、とってもささやかな花火大会。
あたりが暗くなってきて、

Img_1520
はじまったょ。

Img_1537
ひゅるひゅるどか〜ん!

Img_1519
ちょっとなんかすごいね。音とか・・。
でも、これのどこがおもしろいの?
すぐなくなっちゃうからあそべないじゃん。

ぼくはおかあさんの膝の上で寝てることにしました。ほっとするね。

Img_1523

※花火の写真は、あまりに地味で間のぬけた花火大会のため、ちょっと合成してにぎやかにしちゃいました。おとうさん、いんちき。




|

« おへそのくるくる | トップページ | 雨のち晴れ、時々おさんぽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/15707871

この記事へのトラックバック一覧です: 花火だ:

» 浴衣 着方 [プレゼント]
浴衣の着方って知っているようで、みな適当。 着物であれば、着付け教室に通ってみたり、当日の朝早起きをして美容室で着付けてもらったりするのに... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 00時02分

« おへそのくるくる | トップページ | 雨のち晴れ、時々おさんぽ »