« さがせっ!ぼくは探偵犬? | トップページ | ラルフそして・・うなぎ? »

2007年7月21日 (土)

上京ふたたび

おとなの用事におつきあいしてまたまた東京へ。
今回は世田谷区在住のおかあさんのお友達に会いにいきました。
駒沢公園でおともだちのおねーさんとちょっとおさんぽ。

Img_1627
コマザワンコ?なぼく。
近くの、

Img_1598
こんなお店でランチを食べたよ。

Img_1622

階段を下りると中は、

Img_1601
こんなかんじ。おとなたちはそれぞれ、

Img_1603
こんなのを食べ、ぼくはひたすら

Img_1594
お水を飲む・・だけ?ええっ〜?

Img_1613
ぼくもなんか食べたいよ!
Img_1596
思い?が通じて、ワンコケーキ登場!
Img_1610
Img_1617
やったね!

そうこうして、こんどはお墓参り。東京タワーのすぐちかく。
Img_1641
Img_1637
はとバスツアーみたい。おのぼりさんなぼくたち。

もいっちょ、ついでにお台場のヴィーナスフォートでお買い物。
Img_1652
いろいろ物色中のぼく。
Img_1647
Img_1648
ドッグランが使えるというので、行ってみた。
Img_1655
他のわんこともちょっとだけあそんだよ。
Img_1661
そしておかあさんの実家のある、湯河原へ。
Img_1669
ちかれた。
Img_1631
(車の中)










|

« さがせっ!ぼくは探偵犬? | トップページ | ラルフそして・・うなぎ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/15843003

この記事へのトラックバック一覧です: 上京ふたたび:

« さがせっ!ぼくは探偵犬? | トップページ | ラルフそして・・うなぎ? »