« スイカ | トップページ | おへそのくるくる »

2007年7月 5日 (木)

ワクチン&いろいろ

ワクチンの注射をしにお医者さんに。
まずは健康診断。
体重がだいぶ増えて、5.42kg。ちょうどいい感じ。でもそろそろ気をつけてくださいねって。それって、たべるなってこと?

Img_1476
これは検温中。おしりになんか入ってるよ。きもちわるい。
あとは検便と心音。もんだいな〜し。
でもね、おかあさんが「首の付け根にしこりがあるみたいだから」って、
みてもらいました。

先生曰く「たしかにちょっとありますね。」だって。
ちょうどリンパ節のあたり。念のために注射で中を吸い取っ検査をすることに。え〜?ぎゃ〜!!  

Img_1479

これを左右一回づつ!!2回もされたんだよ。

だからお医者さんはきらいだょ!

結果が出るまで20分。
特別異常ではないようで、一安心。でもようすをみてくださいとのこと。こりこりが大きくなるようなら、あらためて来るようにいわれました。それはいやだょ。

それからワクチンを打って、フィラリアの薬と、フロントラインプラス三ヶ月分をもらっておうちに。けっきょく注射を合計三回もされたよ。ひどい日。
おとうさんもすっからかん(笑)
しかも、きょうは一日ゆっくりしてなきゃいけない。

Img_1480
おさんぽもなし。ちぇっ。




|

« スイカ | トップページ | おへそのくるくる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/15659359

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン&いろいろ:

» 【NDSソフト】 今日からDSカロリーナビ [NDS情報局]
結構体重とか、カロリー気にする方多いんじゃないですか??そんな心配はここを見れば一気に解決です!!今すぐこちらへアクセスを!! [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 18時48分

« スイカ | トップページ | おへそのくるくる »